この話題への反応



はじめての夫婦喧嘩っていいなw すばらしい。。

ゲーセンでの結婚式めっちゃ良いですね! はじめての共同作業ならぬ夫婦喧嘩が鉄拳もまた素晴らしき… お2人とも末永くお幸せにです!

喧嘩はとりま格ゲーでおわれるなら幸せですねw

おめでとうございます!! 結婚生活無限コンボ!!!

ミカドで結婚式! そういうのもあるのか。 お幸せに!

ミカドで結婚式!? 結婚式後スーツのままゲーセン→有る 結婚の為スーツでゲーセンへ参列→過去に例がない! ミカドの対応力には驚愕です!何よりご夫婦になられた二人にとっての一生の思い出になったのではないかと思いました(*^^*)

ついにミカドで結婚式を挙げたストリートファイターが出てきたか…末長くお幸せに。

ミカドで結婚式挙げられるのは結構前か言われてた。だがここに前例が誕生した!

ω<。)o))>

なんか今日のミカド貸切は結婚式とかなんとか。何勢の人がやったのかわからんが、貸切終わった後にもいたら新郎新婦に乱入してわからせよう。















ミカドで結婚式、マジでやれたのかw

ゲーセン大好き夫婦なら夢の空間でしょうなぁ