【取材班のウラ話】 ユーチューバー・ヒカル VALU売り逃げ騒動





・週刊文春の記者たちがヒカルVALU売り逃げ騒動のウラ話を語る

・ヒカル本人、お兄さん、事務所、先輩にアクセスしたが、みんな口が固くて喋ってくれなかった

・記者の弟子ハルさんが感じたヒカルの印象は、一言で言えば「ビッグマウス」

・ヒカルの母親も「あの子、ビッグマウスだから」と言っていた

・人柄的には「普通の子」という印象

・「ヒカルが禁断ボーイズに車を買ってあげる」という企画で、動画の冒頭にヒカルがクライスラーに乗って登場するが、実はそのクライスラーは車屋から借りたものだった

・タワーマンションのような場所に住んでいるイメージだったが、実際に住んでいる場所も親近感が湧く家だった

・泊まる場所も5000円のビジネスホテル

・お金を持っているような印象とはギャップを感じた

・お酒はそんなに強くないようで、カシスオレンジやヨギパインをちびちび飲むという

・ヒカルがよく行っているキャバクラでは、指名したキャバ嬢が高校時代の元カノに似ている

・元カノは1歳年下の中学校の後輩。目立つタイプのギャルだった

・二人はよく地元(田舎)の神社でよくイチャイチャしていた

・中高時代のヒカルは目立つタイプではなかった。インドアな感じ

・小中学生時代はゲーム好きで、大乱闘スマッシュブラザーズをよく遊んでいた

・キャバクラ嬢によると、現在ヒカルは彼女ナシ

・女性からの人気がすごい。ファンサービスもよくしていて、ツイッターには女性ファンにハグする写真などがアップされている

・VALU売り逃げ騒動は、裁判所がヒカルの行為が故意だと認めれば詐欺罪に該当する可能性がある

・ヒカルには逃げないで自分の口からちゃんと話して欲しい




ヒカル、禁断ボーイズに車を買う



2017y08m25d_190950580.jpg

2017y08m25d_190955457.jpg

2017y08m25d_191010903.jpg




この記事への反応


「車買ってやるよ!みたいな動画のクライスラーは(代理店からの)商品車。買ってない」
ヒカルもう成金キャラできないねえ


なかなか面白い

文春読んでないけど取材裏話面白かったわ(^ω^)

目立つタイプじゃないとか、思ったより普通とかいう自称カリスマがブチ切れそうなワード出してくる文春さんすこだ?

VAZ自体に闇がありそう…続報来たら買います

レンタル車で金持ちのふりしてるのは笑える

借りたクライスラーでイキる奴

「1週目の取材が終わった」ってのが意味深だな。











クライスラー借り物だったのかよ!

実際に稼いでる額ってどれくらいなんだろうな・・・





関連する記事

457

コメ

炎上中のユーチューバーヒカルさん、開き直ってシバター、ラファエルと共に新チャンネル「炎上軍」を結成wwwww

1283

コメ

ヒカルさんがコーランを燃やす捏造動画、海外から殺害予告される事態に「捜査機関と連携して対応する」

357

コメ

Youtuberヒカルが参加予定だった明日のイベント、「安全を脅かす重大な嫌がらせ」が起きたためヒカル抜きでの開催が決定

295

コメ

WBSでVALU特集 → 例の騒動で炎上したヒカルさんがモザイク入りで報道されてしまう事態に

657

コメ

【ヒカル炎上】YouTuber事務所VAZ社長「今回の件は法には触れてない。損した人を全員救うのは無理、儲かった人もいる」

575

コメ

「ヒカルのやったことは利用規約違反です」VALU運営、正式に認める 「取引ルールの対応は来週中に発表する」

530

コメ

YouTuberヒカルの事務所顧問・井川氏が突如辞任 → ハンターたちの追跡が始まるwww

410

コメ

【ヒカル炎上】VALU運営、VAZ社と事務所顧問・井川氏にユーザーの損失補填を通告!始まったな…


【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 32