引用画像

スズキ ジムニー がついに20年ぶりフルモデルチェンジ! 東京モーターショーで公開か(レスポンス) - Yahoo!ニュース

世界でも高い評価を得ているスズキの本格軽自動車オフローダー『ジムニー』次期型プロ - Yahoo!ニュース(レスポンス)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む



記事によると

・スズキの本格軽自動車オフローダー『ジムニー』次期型プロトタイプが判明

・3代目にあたる現行モデルは1998年に発売。以来これまでフルモデルチェンジは行われておらず、これが20年振りの新型

・エクステリアデザインはキープコンセプトだが、よりスクエアなデザインを採用

・パワートレインは、660cc直列3気筒ターボ+「S-エネチャージ」マイルドハイブリッドが予想されている。駆動方式はローレンジ付きAWD、またはFRを選択可能









この記事への反応


思ってたより四角い


キューブよりキューブなデザインだな


オープンカーにしてほしい


スズキとか置いてあるご家庭は正直見下してしまうわ


フロントガラスが随分と立ってるな


やっぱジムニーはスクエアな形が似合う。








関連する記事

400

コメ

【マジかよ】フォルクスワーゲンがライバル社を蹴落とすため高額報酬でネガティブ記事を依頼してた事が明らかに

237

コメ

三菱に続いてスズキでも走行実験で不正をしていた疑い

171

コメ

スズキ、全16車種で不正な燃費測定をしていたと発表「正しい測定方法とほぼ差が無かったので修正しません」

329

コメ

スズキ「国の定める方法で測り直したら、全車種でカタログ記載燃費を超える数値が出ました」 三菱との違いを見せつける














この四角さ、嫌いじゃないw






【PS4】聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
スクウェア・エニックス (2018-02-15)
売り上げランキング: 25