2017.8.26 22:45

【悲報】24時間テレビのランナーがブルゾンちえみと発表 → 「引っ張る意味あるのか」「解散」「当日発表にふさわしくない」

関連する記事

185

コメ

【速報】24時間テレビのマラソンランナー、ブルゾンちえみに決定!!





引用画像

24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」 | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・24時間テレビのランナーが判明 ・ヒントは「一番走りたい人」 ・前代未聞の当日発表

gogotsu.com
全文を読む

8月26日の18時30分から放送開始された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて恒例のマラソンナーが話題になっている。

冒頭では24時間テレビの歴史に触れられその後は出演者でサライを歌いオープニングとなった。今年で40回目となった同番組。


チャリティーマラソンの最初のヒントが「一番走りたい人」と明かされた。

そして20時44分になり、チャリティーマラソンのランナーが発表されランナーはブルゾンちえみだと発表された。視聴者は「2時間以上引っ張る意味あるのか」「解散」「当日発表にふさわしくない」など批判殺到。
ランナー発表までは坂本トレーナーがランナーになると思わせるVTRが流れたり、佐々木希が武道館に現れ渡部建が走るのではと囁かれた。しかしどれも違い、ブルゾンちえみという期待外れのランナー。『行列の出来る法律相談所』の出演者も全く関係なかったのだ。


・法律相談所で「ランナー当日発表」と放送

7月30日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にてマラソンランナーに関する発表が行われ、ランナーそのものではなくランナーに「関する」という意味深な発表内容。
誰になるかは当日に発表になるという。可能性がありそうな人は今から自主的にトレーニングして欲しいという。ヒントは「走る理由がある人」と与えられた。

24時間テレビのマラソンランナーが一向に決まらず、週刊誌は「不測の事態で中止では?」「渡部にオファー」などの憶測が飛び交ったが今年は当日発表となった。



この話題への反応


24時間テレビのランナーバイト先のみんなでそわそわして待ってたのに、 ブルゾンちえみって聞いた時の反応が総じて あ、へー。、だったwwwwwww

なんのサプライズもねーな(σ‐ ̄)ホジホ

今回に24時間マラソン、首都圏某所から武道館までジグザグルートで計算しても100㌔もないと思う。練習期間短めでは仕方ないだろう。

ブルゾンちえみの芸風だと24時間ランナー合わないのでは、、、?タクシー乗ってこそでしょ?

ブルゾンちえみが走る事を当日まで隠しておいた意味は何だろうか?

走らなければならない理由ないじゃん。意味わかんない。

人間的にすごい好きだからマラソン応援してる

こんだけ引っ張っといて、全くサプライズ無しとはな、、、 ブルゾンちえみが走って誰が感動するんでしょうか??? 完全に作り手側の自己満足だな。

お前こんなに売れたんだからこんくらいやれよっていうイジメに見えて芸能界の闇さえ感じる

ブルゾンちえみ、35億キロ走るのかな










走るのは宮迫でよかったのになぁ