2017.8.27 15:00

森友告発プロジェクト共同代表「とうとう安倍を殺す夢を見てしまった。今日は寝覚めがとても爽やか」


森友デモ実行委員会・告発プロジェクト 共同代表の田中正道氏より

フェイスブックに物騒な投稿をしていると話題に
「とうとう安倍を殺す夢を見てしまった。今日は寝覚めがとても爽やかだ。笑 正夢でないのがとても残念。」





この投稿に対するコメント

1.jpg




田中正道氏の記者会見




この記事への反応


この人物のプロフィールに「いのちを守る会」とあるがなんの冗談だよ?

これは酷いだろ
こんなことが許されるのか
こういう連中が反安倍なんだな


ぱよちん界隈余裕無くなってますね。自民党の支持率上がり続けてますし。更に在日外人を警戒する必要がありますね。

自分達が敵視している存在になら、残虐性や差別心を発揮しても無条件で許されると思ってるとか、オウム真理教みたいだね。

これはよくない。失脚、辞任は求めても私的制裁とも取れる発言には絶対に賛同できない。

市民団体ってこんなのばっか。なんかもう人間として見られないね。

どういう精神構造してるんでしょうか。市民団体(活動家)ってこんなのばっかりなイメージがあります。異常すぎます。

もはやカルト集団だろ、極左テロリスト。

おぞましいな。人を殺すのを笑い話にする神経、狂ってるとしか言いようがない。

夢の中でも人を殺す夢など普通は見ないよ。こういう奴はリアルでもやる可能性があるという事。異常者だろ。

市民団体というのは必ずしも「平和」「安全」「尊厳」を大切にする人たちではないということだよね。











実名のフェイスブックでこんな投稿して、同じようなコメントが書き込まれる界隈ヤバすぎ