優先席に高齢者が座るとダメな国があるらしい


電車の優先席に平然と脚を組んでるジイさん。
まぁ、確かにお年寄りだけど、新聞おっ広げて読んでる。
前には若いけど、女の子が居て立ってるのに!
せめて足組むのやめろよ!

123.jpg


反応


盗撮だぞ 警察からの知らせを待っとけ

盗撮してんじゃねーよ犯罪者 通報したからな

年寄り相手にイキる女のクズ

何がダメなのか分からない そんなに若い女座らせたいなら譲ったら? それともこのおじいさんよりも年寄りなのか?妊婦?障害者?

盗撮してるバアさんのほうがよほど迷惑だわ

優先席に座ってるお年寄りを盗撮して晒してる馬鹿女が居ると聞いて通報しに来ました

通報した 震えて眠れ

え?
何があかんのや
爺さんかわいそう


新聞じゃねー

若い女と爺さんなら爺さんが優先席に座るべきだろ 優先席ってどういうものか分かってる?

自分が正しいと思ってる人なんやろなぁ

別にスペース取ってるわけちゃうし足おっぴろげてるやつよかマシ

端っこに座ってるし足は壁側に向けて組んでるし
別に問題ないやろこれなら


こういうの無くすために早くスマホ免許作れや

Twitter禁止した方が良さそう





index.jpg




日本の義務教育は敗北したようです