北朝鮮ミサイル発射で各局は・・・


関連する記事

30

コメ

【速報】北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射! 対象地域の方は不審な部品を見かけても触らないように政府が注意喚起



NHK Eテレ1
ScreenShot01000.png



NHK Eテレ3
ScreenShot01001.png




日本テレビ
ScreenShot01002.png




テレビ朝日
ScreenShot01003.png



TBS
ScreenShot01004.png



テレビ東京
ScreenShot01005.png



フジテレビ

ScreenShot01006.png



・飛翔体による被害は確認されていない
・飛行機や船舶への影響は現段階では認められない
と政府発表

反応


TBS「ミサイル発射」 NHK「ミサイル発射」 日テレ「ミサイル発射」 テレ朝「ミサイル発射」 フジ「ミサイル発射」 おれ「テレ東ならアニメでもやってるやろ」ピッ テレ東「ミサイル発射」 おれ「日本終わった」

テレ東まで速報……これは一大事だぞ…

NHK:Jアラート!みんな避難! 日本テレビ:Jアラート!みんな避難! テレビ朝日:Jアラート!みんな避難! TBS:Jアラート!みんな避難! テレビ東京:Jアラート!みんな避難! フジテレビ:Jアラート!みんな避難! 群馬放送:フランスパンをドライヤーで乾かし…

テレビ東京が!!!!!!! (けものフレンズ最終回の放送ねぇぞ)

けものフレンズ再放送の最終回を観ようと起きたら、北朝鮮ミサイルが日本上空を飛び越えて大騒ぎになってて驚きました(汗)。テレ東さんまでもが速報で報じてて、けもフレ最終回再放送されるか心配ですよね・・・。

Jアラートが発令された場合 ・該当地域には緊急地震速報のようにエリアメールが出る ・該当地域外はヤフー等のアプリの通知、もしくはTwitterがざわざわする ・テレビはJ アラートの画面に変わり、特番になる ・テレ東も画面が変わる、tvkは変わらない

今回のヤバさが分かるのは、あのテレビ東京さんがミサイルの速報をしているってこと

「朝からアラームうるせーよ」 「休みなのにこんな時間に起こすな」 「今日学校休みになるかな」 「テレ東も速報ってことはけものフレンズの最終回はどうなるんだ」 うーん、この平和ボケ

どんなときも我が道だったテレ東までJアラート画面なのに東京MXはラスカルを放映中。 テレ東の役割はMXがリッパに引き継ぎました。








111.jpg

ScreenShot01010.png



テレ東が特別編成・・・
大変なことになった



ScreenShot01008.png



テレ玉は変わってなかった・・・



ScreenShot01009.png



MXは帯で報道