引用画像

『サマーレッスン』3人目の教え子が登場! 『サマーレッスン:新城ちさと』発売決定――玉置Pからのコメントも到着 - ファミ通.com

VRコンテンツ『サマーレッスン』プロジェクトに新展開! 3人目のキャラクター“新城ちさと”の存在が明かされ、彼女のシルエットが公開された。

www.famitsu.com
全文を読む

記事によると

・『サマーレッスン』に、3人目のキャラクターが登場することが判明した。彼女の名前は“新城ちさと”。

・アリソン編を体験された先生がたの中では、鵜飼さんから“大きなお屋敷に住んでいるお嬢様”の存在を聞かされた方がいらっしゃるかもしれません。しかし“お嬢様”といっても色々、まだまだ隠されている情報が一杯あります。新たに加わる“ちさと”ちゃんは一体どういう女の子なのか? 予想もつかないような新しいVR体験の発明もいくつか用意できましたので、ぜひ続報に注目していただければ幸いです!












正直人数増やすならもうちょい1人を作りこんでほしい・・・





【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【Amazon.co.jp限定】オリジナルコスチューム 配信【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【Amazon.co.jp限定】オリジナルコスチューム 配信
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-08-31
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る