引用画像

速水もこみちさんの弟を逮捕 40代男性に暴行、傷害の疑い - ライブドアニュース

速水もこみちさんの28歳の弟が、31日に傷害の疑いで逮捕された。40代の男性を押し倒して暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑い。「運転の仕方が気に入らない」などとし、車から降りた男性を殴ったという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・速水もこみちさんの28歳の弟が、31日に傷害の疑いで逮捕された

・40代の男性を押し倒して暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせた疑い

・表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。



この話題への反応



モコモコにしたのかw

彼の弟だって報道する必要ないと思うんだけど。

速水ボコみち

アレまあ?何やってるの?

運転でキレル人は多いよね












兄と同じくタレントや俳優をやっていたとのこと

もこみちさん仕事には影響なさそうだけど、ニュースで色々聞かれそうだなぁ