DIeEWp9VwAAOQ1z.jpg
DIeEWp-V4AAIJsw.jpg



この記事への反応


自分から18禁コーナーに入って「セクハラ!」って言ってるようなもんだね

子供連れなのに喫煙の店を選んだ時点で おかしいと思うのですけどね… サラリーマンもせっかくの息抜き中にこんな クレーマーと出会ってお気の毒です。

おれは喫煙者ですが吸えるところを選んでお店入ったりします。吸えないところは基本選ばないようにしてるけど吸えるところでこんなこと、周りに言われたらせっかくの昼がしんどくなるなーw

私も嫌煙家ですが、ド正論だと思います。喫煙席で吸うなとはこれはいかに...びっくり発言ですね?

無視してタバコ吸えた人は普通に偉いと思う。 数的不利=正しいとは限らない。












さすがに草





【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【Amazon.co.jp限定】オリジナルコスチューム 配信【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【Amazon.co.jp限定】オリジナルコスチューム 配信
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る