記事によると

・茨城県美浦村で平成16年、茨城大農学部2年の原田実里さんが首を絞められ殺害された事件

・捜査関係者への取材から、県警がフィリピン国籍の30代男を逮捕したことがわかった



この記事への反応


真犯人であることを願う。

やっと逮捕されたんだ。手掛かりが少なかったんだよね

まーた外国籍。
もう沢山。犠牲者の冥福をお祈りしますが、こんな中途半端な報道では浮かばれませんな。


未解決事件が一つ減った。
つか外国籍の男性を逮捕ってよく見つけたなぁ。すげぇわ。


今度はフィリピンかよ。。

茨城県の女子大生殺人事件の容疑者捕まったのか。迷宮入りかと思った。

茨大生の殺害犯捕まったのか…
13年、長かったね。
でも本当の犯人なら家族も少しはほっとするのかな。


犯人は30代のフィリピン人男性だけど名前は出ない、と。


未解決事件を語るときに必ずこの事件も出てきていたよね











もう13年前 よく捕まえたなぁ