女優・水原希子さんがトイレ写真をインスタに投稿して物議




引用画像

水原希子がInstagramに投稿 シャツ一枚でトイレに座っている写真が物議 - ライブドアニュース

水原希子が8月29日にInstagramに投稿した写真について日刊ゲンダイが報じた。水原がシャツ一枚でトイレに座って笑っている写真。「かわいすぎ」との声がある一方、「やりすぎ」などの見方も出ている

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると


・ 女優の水原希子(26)が自身のインスタグラムに投稿したトイレに座って笑っている写真が物議を醸している。

・この一枚を巡って「かわいすぎ」との声がある一方で、「少しやりすぎでは」「話題作りか」などの見方も出ている。

・ITジャーナリストの井上トシユキ氏によると、
「水原さんの写真は、海外ではアートになるが、日本文化の中では、なかなか受け入れられないかもしれない」
とのこと。






反応


思った以上に下品だった

とにかく下品なんだよ

臭そう

こんなの撮って見せる必要ある?

わろた

普通に下品だった(´・ω・`)

かわいい(*´ω`*)

気持ち悪い

リクエストする
今度は和式で頼むわい


スキャンダルなんかよりこれこそCMへ影響しそうなもんだけど起用されるんだよねー








確かにこの写真は海外では受け入れられても、日本だったら嫌がられるかもね・・・








【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 30