ヒカキン、握手会でいろんな人を泣かせてしまう


bbb.jpg




この話題への反応


こいついつも聖人ポイント貯めてんな

ヒカキンは人間のフリをしている妖精なんじゃないか。

握手会1人が長くてめっちゃ良い人?

HIKAKINってすごいな・・・やっぱりビッグだな

ヒカキンはみんなのアイドルなんだなぁ

涙腺ゆるゆるおばけだから、ヒカキンの握手会の動画見て泣いてる? ヒカキンいい人だな??

ヒカキン神対応すぎる

正直HIKAKINは他とレベルが違う

めっちゃ神対応だよね

ヒカキンの握手会動画終始ニヤける ファンサービス凄いのも兎も角、トップに位置するにも関わらず謙虚で腰低くて決して慢心してるように感じないから俺は普通に好き









ヒカキン本当に良い人すぎる・・・

女子にもモテモテで羨ましい(´・ω・`)