最近の有名女子プロゲーマーがめっちゃ可愛いと話題




はるミー
LsP8PFj.jpg





はるミー


東海の女性強豪プレイヤー。
スト4シリーズではいぶき使い。アーケード版ウル4ではBP35000。
スト5 シーズン1では春麗を使用し、2016年11月にはLP20000超えスーパーダイヤモンドに到達している。
シーズン2からはメインキャラをいぶきに変更。2017年8月15日にはLP30000超えマスターランクに到達した。

対戦格闘ゲームに初めて触れたタイトルはスト2でCPU戦を中心にプレイしていた。本格的に対戦をやり始めたのはスパ4AE2012の中期頃から。
名古屋勢だが東京秋葉原eスポの常連であり、夜行バスで寝て帰りそのまま仕事に行くという超やる気勢。
世界大会EVOをはじめ、国内の大規模大会にも積極的に参加している。

2017年7月にチョコが立ち上げた女子ゲーミングチーム「Project Gaming Girls」(P2G)にyucco、どすこい☆花子と共に加入した。





たぬかな
fRCJRo3.jpg






 たぬかな


メインとするタイトルは鉄拳シリーズでシャオユウ使いとして有名。
段位は鉄拳6BRでは紅蓮、鉄拳TAG2では鬼神、鉄拳7では聖帝、鉄拳7FRでは煌帝(2017年2月現在)。
チームメイトのどぐらは知識量が凄いと感嘆しており、実力も男性プレイヤーを含めてもキャラ全一といわれる腕前を誇る。

2017年からはゲームのため徳島から大阪に引っ越し、ニコ生やTwitchでも配信を開始した。

尊敬しているプレイヤーとしてはノビ、女性鉄拳プレイヤーとして先駆していたマキシを挙げている。
アメリカでもCombo Breaker 2017での活躍から注目度が高くなっており、鉄拳に対しての情熱や格ゲーに対して真摯な姿勢にファンが続出。
海外大会に行くと毎回写真撮影の長蛇の列ができる程である。




はつめ
fFLKWdY.jpg





はつめ


女性プレイヤー。
スト5のキャミィ使い。
e-sportsSQUARE AKIHABARA、東京ゲームバーのスタッフ。
オンラインゲーム公式配信や、ユーザー主催大会配信のMCを務める。
ゲーム歴はMMO、FPS、TPS、格ゲー系を中心。Paperman、AVA、CS:GO、LoL、Overwatchなど多岐にわたる。

対戦格闘ゲームを始めたのは2015年の秋頃で、ウル4のセビ滅を練習3日目で習得。
過去にシノビズムの選手育成企画に応募したことがあるが惜しくも落選した経歴がある。
ニコ生放送主、Twitch配信者。

2017年4月29日、株式会社COMP別ウインドウのサポートを受けて活動していくことを発表。

現在はウメハラTVで行われている若手育成企画に出演、ふ~どに師事している。





反応


うん、普通に綺麗

なんかこわい

女子プロゲーマー美女ばっかやん

かわいい

加工きついなぁ

性格きつそう

トップクラスのゲーマー美少女はこれから金になる
チューバーとしても大人気でスポンサーも付きまくり


プロゲーマーとかいっても女に負ける気しねえな

帽子のこかわいいわ

普通に綺麗じゃん








みんな、かわいい!
こんな可愛い女の子も「はちま起稿」を読んでくれてるのかな?










【PS4】New みんなのGOLF
【PS4】New みんなのGOLF
posted with amazlet at 17.09.03
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-31)
売り上げランキング: 5