引用画像

武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

www.daily.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
    また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

  • 新たな映画の出演を控えていることも判明した。12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。
    来年1月期フジ系連ドラ「フラジャイル」を含め、出演の可否が注目される。
全文を読む


反応


「12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており」だとー!?

フラジャイルの第2期に注目してしまったw

実写版「るろうに剣心」の続編

違約金はどーでもいいが、るろうに剣心新シリーズ!?マジで!

武井咲どうでも良いけど、この情報は気になるぞ~

るろうに剣心の薫は元々ミスキャストだったんで代えても問題ない。













人誅編にして薫殿を人形にすればできそう