ジャンプのお色気漫画にブチギレてた弁護士





関連する記事

810

コメ

弁護士が少年ジャンプのお色気表現に抗議を提案「息子をもつ保護者の皆さん。編集部に抗議を。」






またトンチキなことをしている・・・






この話題への反応



特殊性癖に興味津々なんですねえ…

臭いもののフタを勢いよく蹴り飛ばすレベルじゃないか…

激辛カレー店行って「あの店は食えない程辛いカレーを出すひどい店だ」みたいな批判してる感じで非常に頭足りてないっすね そんな頭でも弁護士になれるなら俺も弁護士目指そっかな

危険だからやめるべきだという意見には賛成ですが、特殊性癖を嫌いだからだといって排除するのは如何なものかと思います。 強引に撮影しているならともかく出演者が納得し金銭が発生しているのなら内容が例え特殊であっても問題はないのでは?わざわざ理解できないからと吊り上げるのは乱暴過ぎる

スタントマンだって死人がでかねないと思います。

普通は「真空パック AV」って検索しないんだよな~

あなたのしている事は要するに「ほっとけば出てこない上に中では成り立ってるけど自分にとっては気に食わないからわざわざ引っ張り出しに行って叩いたろ!」とかいうどこの幼稚園児だと言いたくなるようなことです

なんで「公衆の面前で服を脱いで、 裸を見られた!セクハラだ!」みたいな事やってるんですか… 嫌ならば検索しなければいいだけの話じゃないですか… まぁ、死人が出かねないってとこは同意ですけれども。

勝手に調べて辞めろだなんて随分身勝手だな

「真空パック 女性」で検索したのかな? 「女性を真空パックに詰めて撮影したCDのジャケットがある事を調べる過程で、同じような状態で性行為をさせられるAVがある事を知った」 って事を「真空パック アダルトビデオ」で検索したら…とまとめてしまったのは間違いなく悪手じゃないか…?












なんでそんな単語で検索したの・・・?

それと「危険だから止めよう」なら弁護士っぽいけど「吐き気するから止めよう」はかなり微妙