引用画像

新iPhoneの名称は「iPhone X」でほぼ確定、通信キャリアから画像流出(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

iPhoneの10周年記念モデルとなる新端末の呼び名がいよいよ確定したようだ。この端末は - Yahoo!ニュース(Forbes JAPAN)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む
iPhoneの10周年記念モデルとなる新端末の呼び名がいよいよ確定したようだ。この端末はシンプルに「iPhone X」と呼ばれることになりそうだ。
記事によると

・ガジェットメデイア「LetsGoDigital」はオランダでシェア5割を占める通信キャリア、KPNのプロモーション素材を入手した。

・そこに描かれたiPhoneの外箱は公式のものではなく、KPNが製作したモックアップだが、「iPhone X」の名が刻まれている。

・次期iPhoneが「X」の名で呼ばれるとの話は、確度の高いリーク情報で知られるEvan Blassもツイートで公表済みだ。Blassはその後のツイートで、別の欧州のキャリアから入手したスクリーンショットで、iPhone Editionの名称が使われているのを見たとも述べている。

・Blassによると先行予約受付は15日開始で出荷は22日からになるという。公正を期して言うと、KPNはBlassのリーク情報をもとに外箱のモックアップを作成した可能性もある。





この記事への反応


じゃ、その次は「iPhone Y」で、そん次は「iPhone Z」だしてiPhone終了か

10周年モデルに通常のナンバリングを使用したくなかったのかな

ださい ............

買いたい人は多いんだろうが性能と価格を比較して強気すぎる値付け。 ま、信者だけ買っとけって感じ(笑 来年はイヤホンジャック復活かな(笑











おサイフついて大分満足してるけどXでなにか驚くようなのくるんかなぁ





【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-10-19
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る