シェア
236コメ カテゴリ:ゲーム全般 タグ: L.A.ノワール ライター:



記事によると

本日は、大ヒットクライムスリラー『L.A.ノワール』の新バージョンについて発表させていただきます。本作は2017年12月にNintendo Switch、PlayStation®4、Xbox One で発売予定です。
これら3機種に加え、私たちは『L.A.ノワール: VR事件簿』で初めてバーチャルリアリティの世界にも足を踏み入れます。こちらではオリジナル版からVR用に再構築された7つの事件を、HTC VIVEでお楽しみいただけます。

暴力が渦巻く1940年代ロサンゼルスの暗部を描く『L.A.ノワール』では、勲章授与経験もある退役軍人にして新米刑事の主人公コール・フェルプスが、実際の出来事を元にした様々な事件に挑みます。事件を解決して刑事としての名声を得るごとに、フェルプスは戦後ロサンゼルスの邪悪な犯罪世界へと迫っていきます。

HTC Vive版『L.A.ノワール: VR事件簿』では、オリジナル版『L.A.ノワール』からVR用に再構築された7つの事件に挑めます。魅力的でそれぞれ独立したこれらの事件では、緊迫のアクションと上質なミステリーが融合した、かつてないゲーム体験を味わえます。

Nintendo Switch版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ジャイロ機能、ジェスチャー操作、HD振動に対応したJoy-Conモードや、肩ごしに広く見渡せる新しいカメラアングル、携帯モードで使用できるタッチスクリーン操作など、様々な改良が施されています。

PlayStation®4/Xbox One 版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ライティングや雲の表現の改善、新たなシネマモードのアングル、高解像度テクスチャの使用などによって、リアリティが大幅に向上しています。さらにPlayStation®4、Xbox One でのネイティブ1080p動作、PlayStation®4 Pro、Xbox One X での4K解像度が、うらぶれたロサンゼルスの街並みをかつてない臨場感で再現します。

詳細はアップデートされたrockstargames.com/lanoireのウェブサイトをご覧ください。また、Newswireにて今後お知らせする『L.A.ノワール: VR事件簿』およびNintendo Switch/PlayStation®4/Xbox One 版『L.A.ノワール』に関する続報にもご注目ください。






この記事への反応


LAノワールはお話もしっかり見たいから、個人的には日本語音声でローカライズしてほしいけど、ロックスターだから、まずそれは無いだろうな…。

L.A.ノワールまじかよ

LAノワールのPS4版( ゚ω゚)!?
それよりRDRのPS4版出してくれよ!


L.A.ノワールがリマスターって事はマックスペイン3もありえるのか

え、マジで?
LAノワールがPS4/箱1、switchで出来るの?
あれ名作だから、やったこと無い人にはオススメしたいゲーム。
他にはない、システムで面白いんだよね。人の表情が凄いし。


LAノワールがswitchにでるんか










リマスター版きたあああああ

VR版やってみたい




L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2011-07-07)
売り上げランキング: 3,869


この記事の関連タグ: L.A.ノワール

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちま名無しさん このコメントに返信

WiiuでもCoDとかバットマンとか出たけど全部爆死したし

スイッチ版も売上悲惨なことになりそう

2 はちま名無しさん このコメントに返信

switch完全勝利
くっ、敗北を
敗北を知りたい。

3 はちま名無しさん このコメントに返信

クッキーは三連休中らしい
明日で連休最後だとか

4 はちま名無しさん このコメントに返信

何でよりによってLAノワールなんだよwwwwwwwww

5 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチだけショボグラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 はちま名無しさん このコメントに返信

GTA出してやれよ

7 はちま名無しさん このコメントに返信

「ノーブルドノアール」の
ウルトラ出せバカKONAMI!(´・ω・`)

8 はちま名無しさん このコメントに返信

ロックスターの黒歴史を自ら掘り起こすのか

9 はちま名無しさん このコメントに返信

これ大しておもんなかったぞww

10 はちま名無しさん このコメントに返信

>>2
ショボグラだってよw

11 はちま名無しさん このコメントに返信

Amazonでずっと1000円で売ってた印象しかないw

12 はちま名無しさん このコメントに返信

今更すぎるし微妙ってレベルじゃねえ・・・

13 はちま名無しさん このコメントに返信

クソゲー

14 はちま名無しさん このコメントに返信

リマスタする価値あるゲームかこれ?

15 はちま名無しさん このコメントに返信

ヒャッハー出来ないオープンワールドは(俺にとっては)楽しくない、っていうのを
ほぼ同時期に出たインファマス2と遊び比べて感じたゲーム
別に出来が悪いってわけじゃないんだけどね

16 はちま名無しさん このコメントに返信

旧作だとスイッチにも出してもらえるのねw

17 はちま名無しさん このコメントに返信

どうせなら
今度出るRDR2をスイッチに出してやれよ

18 はちま名無しさん このコメントに返信

ただのリマスターとはいえ、スイッチ版開発は本当にやめとけ。

19 はちま名無しさん このコメントに返信

ガッカリゲーじゃん

20 はちま名無しさん このコメントに返信

これ程誰も望んでいない再生は無いと思う。墓の中で静かに眠らせておくべきだった

21 はちま名無しさん このコメントに返信

ニシ君がSwitchに流れがーと喚き出すでw

22 はちま名無しさん このコメントに返信

天皇陛下くたばれ

23 はちま名無しさん このコメントに返信

つまりスイッチ版はPS3とかの移植だと

24 はちま名無しさん このコメントに返信

>>17
どうせなら、って無理なもんは無理よ

25 はちま名無しさん このコメントに返信

パブリッシャーと揉めまくって転々としたソフトだよね

26 はちま名無しさん このコメントに返信

話は面白いよ。異色の推理と捜査ゲームだし。
ただアクション面で大きく劣ってしまったかな。

27 はちま名無しさん このコメントに返信

はいまたスイッチマルチなんだ
ほんと現実はすまんなゴキブリ

28 はちま名無しさん このコメントに返信

ブヒッチ版リマスタなのに汚いんかいw

29 はちま名無しさん このコメントに返信

また英語か

30 はちま名無しさん このコメントに返信

ニシくん買えよw

31 はちま名無しさん このコメントに返信

リマスター (一つだけリマスターじゃない)

32 はちま名無しさん このコメントに返信

その昔、Amazonで既に旧作となってたPS3版GTAⅣ買ったら漏れなくコイツがおまけで付いてきたw
前評判は表情とか結構話題に上がっていたが中々完成せず・・・の下りは有名だから置いといて
評判悪かった記憶があるんだけど自分は結構好きだったな。確かに単調だしマップもそれなりに広いからドライブ時間が長かったりしたんだけど当時の自分はオープンワールドゲーをそれ程遊んでなかったからかも知れない。
で、今どうだと言われると・・・ちょっとねw

33 はちま名無しさん このコメントに返信

これ好きだったなー
久々に買いたいけど値段しだいだ

34 はちま名無しさん このコメントに返信

>>28
リマスタとは書いてないんじゃねw

35 はちま名無しさん このコメントに返信

steamで500円くらいでやったよ。あんまりおもしろくなかった

36 はちま名無しさん このコメントに返信

3話くらい進めて放置したわ
話があっさりしすぎて事件を解決しても
ふーん以外の感情がわかない

37 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキの次のセリフは
『ノワールは全世代機のクソゲーだからどうでもいい!』という!

38 はちま名無しさん このコメントに返信

オープンワールドだけど基本はローカルで話しの進行するアドベンチャー
シェンムーに通ずる無駄で豪快な予算のかけ方

39 はちま名無しさん このコメントに返信

そっちじゃねぇよ
RDRのほうリマスターで出せよ

40 はちま名無しさん このコメントに返信

ロックスターの中でも一番評価の低いゲームを持ってきたか

41 はちま名無しさん このコメントに返信

完全にスイッチの流れ来てるな
もう止まらいわ

42 はちま名無しさん このコメントに返信

つまりブヒッチ版はPS360版の移植って訳ねw

43 はちま名無しさん このコメントに返信

劣化スイッチングハブ

44 はちま名無しさん このコメントに返信

VITA版買うわ

45 はちま名無しさん このコメントに返信

箱庭臭いゲームだけれどシナリオ展開で強制的に進行方向を固定できるから
VRシステム対応の修得を狙って手を出したのかなぁ
前作の評判から考えてこの流れから新作出しても売れないだろ

46 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチブハブ失敗です!
ロックスターが裏切りました

47 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチはまた
前世代ゲーの残飯w

48 はちま名無しさん このコメントに返信

クソゲー乙www

これだから旧世代のPS4はwwwwww

49 はちま名無しさん このコメントに返信

マップは広いんだけどスカスカだったね

50 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキちゃん
超有名なLAルノワールも知らんとかw

51 はちま名無しさん このコメントに返信

>>47
その残飯、PSにも出るんですよねー

52 はちま名無しさん このコメントに返信

PS4/XBOXとスイッチで無慈悲な差が付いてるw
前世代からの移植でもこれとはw

53 はちま名無しさん このコメントに返信

売上対決楽しみだなw

54 はちま名無しさん このコメントに返信

主人公のゲス不倫とトイレのウンコのように流される死に様しか記憶にない

55 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチマルチになった途端にクソゲー扱いするゴキ
これだから嫌いだんだよお前らは

56 はちま名無しさん このコメントに返信

実質ハブで草

57 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチだけ劣化とか誰が買うんだよ

58 はちま名無しさん このコメントに返信

これは中古がものっそい値下がりはやかったやつだな

59 はちま名無しさん このコメントに返信

これ

スイッチ版だけPS3のそのまま移植ってことかな?

60 はちま名無しさん このコメントに返信

やべぇロックスターまでスイッチに本気になったw

61 はちま名無しさん このコメントに返信

>>51
残飯になる前のが既に出てるんですよねぇwww

62 はちま名無しさん このコメントに返信

>>51
ライティングや雲の表現の改善、新たなシネマモードのアングル、高解像度テクスチャの使用などによって、リアリティが大幅に向上しています。
さらにPlayStation®4、Xbox One でのネイティブ1080p動作、PlayStation®4 Pro、Xbox One X での4K解像度が、うらぶれたロサンゼルスの街並みをかつてない臨場感で再現します。

なんか色々とすまん・・・

63 はちま名無しさん このコメントに返信

>>45
尋問パートをVRでやらせたかったんじゃなかろうか
精巧に作られた相手の表情をよく見て本音を読み取れって触れ込みのシステムだったから

64 はちま名無しさん このコメントに返信

>>59
よく聞けよ
新バージョン新バージョン新バージョン新バージョン新バージョン新バージョン

65 はちま名無しさん このコメントに返信

>>60
RDR2からハブられてるけどなw

66 はちま名無しさん このコメントに返信

表情を読むゲームなのに字幕で台無しになったゲーム

67 はちま名無しさん このコメントに返信

>>59
だね
FIFAに近い感じというか

68 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキちゃんは別のノワールが好きみたいですw

69 はちま名無しさん このコメントに返信

劣化版残飯www

70 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワールはフェイスキャプチャーした俳優の演技もヒントになってるから声も原語でないと意味が無いといわれてたな
自分は遊んだことがないけどどんなもんだったんだろうか

71 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴキ<ロックスターを裏切りリストに追加だクソッ!

72 はちま名無しさん このコメントに返信

>>64
その 新バージョン っていう詳細がだなw

73 はちま名無しさん このコメントに返信

>>26
アクションはあんなもんじゃ無いの?GTAとそう変わらんと思うけど?
オープンワールドゲーとしてはせっかくの町並みを生かしきれてないスカスカ感なんじゃないかと

74 はちま名無しさん このコメントに返信

中古で300円で売られてるようなソフトのフルプライスリマスターなんて誰が買うんだろう

75 はちま名無しさん このコメントに返信

>>64
新バージョンって三機種への移植バージョンって意味だぞ
そのそれぞれの内容をよく読もうぜ・・・

76 はちま名無しさん このコメントに返信

ロックスターがスイッチにタイトルを出す
これがどれだけ凄いことか解ってないやつが多い

77 はちま名無しさん このコメントに返信

>>71
だ~れも言ってなくて草www
お前が成り済ましで言うか?wwwwww

78 はちま名無しさん このコメントに返信

>>65
後から追加されて裏切りの咆哮かますゴキの姿が見える

79 はちま名無しさん このコメントに返信

WaW2で沖縄に上陸した元兵士たちの話
戦争には勝ったけど彼らも心に色んな傷を負ってそれが物語になってる
俺は好き

80 はちま名無しさん このコメントに返信

>>75
で、どこにPS3バージョンなんて書いてますかね?

81 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワールをポータブルでプレイできるのはスイッチだけ
PS4はちょっとだけグラ強化したただの残飯

82 はちま名無しさん このコメントに返信

>>76
DSでGTA出てたけどなw
豚は本当ゲームしらんな

83 はちま名無しさん このコメントに返信

爆死したのに開発者は気が狂ったのか

84 はちま名無しさん このコメントに返信

ロクスターもついに任天堂王国入りか
歓迎するぜ

85 はちま名無しさん このコメントに返信

一昔前のアメリカの雰囲気味わいたいなら買う価値あり

86 はちま名無しさん このコメントに返信

とうとうロックスターまでスイッチに参入・・・!
WIIUと全然ちがうな

87 はちま名無しさん このコメントに返信

>>80
グラフィック向上するのはPS4・oneだけ

88 はちま名無しさん このコメントに返信

>>76
DSにGTA出してたけど

89 はちま名無しさん このコメントに返信

主人公死ぬクソゲー
最近のロックスターこればっかでアホ臭くなる

90 はちま名無しさん このコメントに返信

>>63
でも正直、それ程のものでは無かったと思う。
結構あっさりしたものだと言う記憶しかない。

91 はちま名無しさん このコメントに返信

>>80
だな、それより劣化するのになw

92 はちま名無しさん このコメントに返信

RDR2は
グラフィック的にスイッチじゃ出せないんだなー

93 はちま名無しさん このコメントに返信

>>80
劣化バージョンの間違いだろうな

94 はちま名無しさん このコメントに返信

字幕読むと表情読めないから日本人には無理ゲー

95 はちま名無しさん このコメントに返信

ワゴン価格だった記憶しかない

96 はちま名無しさん このコメントに返信

旧世代機のPS4がマルチの足引っ張らないか心配だわ〜( ´∀`)

97 はちま名無しさん このコメントに返信

>>86
WiiUはサードタイトルはロンチに集中して、半年後にはEAが開発してない宣言出してた
スイッチは半年経って、FIFA発売前にEAが次回作も出る発言する位に状況が違う

98 はちま名無しさん このコメントに返信

>>76
これの開発自体はチーム・ボンディだぞ

99 はちま名無しさん このコメントに返信

>>97
そのねつ造は誰を騙してるの?
自分自身?w

100 はちま名無しさん このコメントに返信

雰囲気だけの糞ゲー
表情も見ないといけないのに字幕だから字幕を読みながら表情も見る苦痛ゲー
最後主人公あっけなく死んで終わりのショボげ

101 はちま名無しさん このコメントに返信

>>99
おう、馬鹿か
天然で馬鹿言ってるんじゃねえぞ

102 はちま名無しさん このコメントに返信

>>68
wwwwwwwwwwwwwwwww

103 はちま名無しさん このコメントに返信

テイクツースイッチの協賛に載ってたけどこれか

104 はちま名無しさん このコメントに返信

>>82
あのときは旧スタイルの新作だったけれど
今回はジョイコン操作を対応させた単なる移植だからね
ジョイコンプレイに需要があるかも含めて試してみた感じなのかな

105 はちま名無しさん このコメントに返信

公式でハッキリと1080P無理って言われるスイッチかわいそう

106 はちま名無しさん このコメントに返信

>>97
出るなんて断言してないぞ?
あくまでも可能性だけ
FIFA2018が売れなかったら撤退宣言はしてるけどな

107 はちま名無しさん このコメントに返信

>>101
スイッチ版FIFA
欧州のアマランで死んでるぞwww

108 はちま名無しさん このコメントに返信

おワゴンゲーの代表格やんけ

109 はちま名無しさん このコメントに返信

これもともとSCEがPS3向けに作らせてたソフトだったけどあんまり開発会社が横柄すぎて切られたやつだったよね

110 はちま名無しさん このコメントに返信

今やったら楽しいかな
当時は面白いと思わなかったんだよね

111 はちま名無しさん このコメントに返信

Amazon在庫抱えすぎて何かとセットで無料で配ってたよな

112 はちま名無しさん このコメントに返信

公式に劣化と言われたスイッチをむしろ応援する

113 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチにマジで流れきてるな

114 はちま名無しさん このコメントに返信

>>107
だれがどう考えても、ただ単純に劣化してるだけのVerのソフト買う理由が無いからなぁ

115 はちま名無しさん このコメントに返信

>>81
やっぱりスイッチは任信から見ても携帯機なんだねw

116 はちま名無しさん このコメントに返信

これなー

ロックスター制作じゃないからなー
紆余曲折あってパブリッシャーになっただけで。

チームボンダイはこの1本だけ作って倒産したし。

117 はちま名無しさん このコメントに返信

何度も言わせないで欲しい
だがちょっと待って欲しいVRはオワコンと

118 はちま名無しさん このコメントに返信

洋ゲーも続々来てるなぁスイッチ
今までの任天堂ハードと流れが変わってきてる

119 はちま名無しさん このコメントに返信

大しておもんないソフトの劣化後発移植www
究極の残飯やなwww
ニシ君はありがたく喰らいつけよwww

120 はちま名無しさん このコメントに返信

PS4とPSVITAに未来はない

何故なら

任天堂スイッチに全てのサードパーティが集結するからである

旧世代のPS4ではもう限界

121 はちま名無しさん このコメントに返信

>>114
任信は他のハード持ってないでしょ。一神教なんだから

で、売れないのは言い訳にならない

122 はちま名無しさん このコメントに返信

>>118
よっ、E3総ハブハードwww

123 はちま名無しさん このコメントに返信

VR版出るのにPSVR省られてて大草原

124 はちま名無しさん このコメントに返信

>>120
だから最低6000万台売ってから偉そうに言え

125 はちま名無しさん このコメントに返信

PSVRでは無理でしたか・・・

126 はちま名無しさん このコメントに返信

これが携帯機で遊べる日が来るとは驚き

127 はちま名無しさん このコメントに返信

ロックスターとベセスダがSwitchに参入

どういうことかわかるなゴキ

128 はちま名無しさん このコメントに返信

絵に描いたような売れない実績作りw
付き合いで1本出しただけの手切れソフトwww

129 はちま名無しさん このコメントに返信

これ名作じゃないだろw
まぁマップの作り込みはすごかったが

130 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチに出るタイトルは全て試金石だからw

ブーちゃん果たしてサードタイトル買い支えられるんでしょうか?
こういったタイトルではお子様には全く頼れませんよw

131 はちま名無しさん このコメントに返信

>>127
どっちも移植でしかもオリジナルから劣化してるとかw

132 はちま名無しさん このコメントに返信

…これよりはBullyの方がいいだろうに

133 はちま名無しさん このコメントに返信

昔、はちまがやたら推してたから買ったけどクソつまらんかったわ
GTAみたいに暴れられないのがホントつまらん
車運転しててぶつけたりするとストーリークリア時の評価下がっていくし

134 はちま名無しさん このコメントに返信

>>55
いや割りとガチの推理しないとダメなゲームだから元々賛否がハッキリとしてたぞ

後半糞だから俺は否
フェイスモーションも驚いたの最初だけ

135 はちま名無しさん このコメントに返信

>>117
しあわせ壮がはだしで逃げるくらいですし

136 はちま名無しさん このコメントに返信

主役死ぬゲーム→例外なくクソゲー

137 はちま名無しさん このコメントに返信

今後も出して欲しかったら死ぬ気で買えよwww
これが売れるとか死ぬほどハードル高いけどwwww

138 はちま名無しさん このコメントに返信

ハードの順番をちゃんよ合わせろよ
公式発表はスイッチが先頭だろ
PS4を先にかくはちまのゴキっぷりがまた出た

139 はちま名無しさん このコメントに返信

これ作ってたところって潰れなかったっけ?

140 はちま名無しさん このコメントに返信

この流れはノワール2がSwitchマルチで来るかGTA5Switch版来るな
世界最強のデベロッパーロックスターがSwitchに股を開いてほんとにすまんなゴキ

141 はちま名無しさん このコメントに返信

これすごい糞ゲーだけど頑張って持ち上げてね^^

142 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワールを持ち上げる豚wwwwww

143 はちま名無しさん このコメントに返信

>>68
PSVRでまさかの規制なしパンツ見放題だもんな
否定はしない

144 はちま名無しさん このコメントに返信

>>140
だから・・・

2作れってロックスターが言ったら開発会社が拒否したんだよ
そしたら資金難になって倒産した

145 はちま名無しさん このコメントに返信

>>116
ブラック企業ぶりが話題になっとったな

146 はちま名無しさん このコメントに返信

VR版楽しそうやん
操作・尋問・銃撃戦とか余裕でできるしPCVRなら
表情読み取りはもっと簡単にしてくれw

147 はちま名無しさん このコメントに返信

PS3版中古で100円ぐらいで買えるんじゃないのこれ

148 はちま名無しさん このコメントに返信

>>127
スイッチで絶対売れない作品なので完全に売れない実績作り

149 はちま名無しさん このコメントに返信

>>137
既に北米アマランではよるくに2がSwitch>PS4だぞ
なんかごめんな

150 はちま名無しさん このコメントに返信

いま

アマゾンでPS3版が998円で買えるぞw

151 はちま名無しさん このコメントに返信

面白かったけどゲーム的にもシナリオ的にも万人受けはしない内容だった
どうせならRDRをスイッチに・・・無理か

152 はちま名無しさん このコメントに返信

>>140
新作がスイッチのスペックのせいでハブられてるのになんでそんな元気なの?
南朝鮮豚?

153 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワール2とか出ないよwww
豚は洋ゲーに疎いんだから無理するなよw

154 はちま名無しさん このコメントに返信

スイッチ版集計不能あると思います

155 はちま名無しさん このコメントに返信

クソステいらねーな

156 はちま名無しさん このコメントに返信

PSVRハブwwwwwwwwww

157 はちま名無しさん このコメントに返信

>>149
あれ?海外はノーカンじゃなかったの?

158 はちま名無しさん このコメントに返信

これはクソゲーだったぞ
steamで買ってやってみるといい

159 はちま名無しさん このコメントに返信

これ速攻値崩れしたよね

160 はちま名無しさん このコメントに返信

>>149
豚はまずガストに謝れ、な?

161 はちま名無しさん このコメントに返信

ウリアゲ大好きニシくん
もちろんスイッチ版が1番売れるんだよねw

162 はちま名無しさん このコメントに返信

>>150
一昔前のドンキホーテでワゴンセールの常連だったよな、これ

163 はちま名無しさん このコメントに返信

>>159
日本じゃ全然売れなかったからな

164 はちま名無しさん このコメントに返信

わざわざスイッチ版やるなら
どうせグラ同じだしPS3で今からやればいいんじゃね
半額以下で、しかもすぐやれるぞ

165 はちま名無しさん このコメントに返信

>>163
確かアマゾンでは何かを買えばこれがタダでついてくるキャンペーンとかやってたはず
悲しいなぁ・・・

166 はちま名無しさん このコメントに返信

>>158
糞ゲーではないよ
インテリジェンスが低いひとには受け入れられないけど

167 はちま名無しさん このコメントに返信

割りとメタスコアがよかったのが謎だな

168 はちま名無しさん このコメントに返信

英語音声日本語字幕で会話の表情で判断とか言われた時に投げた

169 はちま名無しさん このコメントに返信

アマゾンで新品600円で買ったな
捜査パートは面白いんだけどストーリーはメリハリがなくて移動もだるかった

170 はちま名無しさん このコメントに返信

>>149
PS4版は既に限定版が売り切れてるのご存知?w

171 はちま名無しさん このコメントに返信

気になる奴はワンコインでやってるだろ

172 はちま名無しさん このコメントに返信

これリーク有ったな

173 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
スイッチ版って捨て値で売ってるPS3版よ劣化してるだろ
 
 

174 はちま名無しさん このコメントに返信

表情を注意しながら字幕を見るのは無理

175 はちま名無しさん このコメントに返信

まあ、お子様が大半の任天堂では売れないんですけどねw

176 はちま名無しさん このコメントに返信

北米のアマゾンで
PS4版よるくに2の限定版売り切れててすまんなw
スイッチ版?はなから限定版なんかねぇよwwww

177 はちま名無しさん このコメントに返信

>>174
現実はそれ程のもんじゃない

178 はちま名無しさん このコメントに返信

一つだけ場違いなのが紛れ込んでる

179 はちま名無しさん このコメントに返信

ブーがいくら頑張っても任天ハードでこれは売れないからw

180 はちま名無しさん このコメントに返信

知ってるよ、ウォッチドッグス再びな比率になるんだろ?

181 はちま名無しさん このコメントに返信

149   はちま名無しさん 2017/09/07(木) 22:59 このコメントに返信
>>137
既に北米アマランではよるくに2がSwitch>PS4だぞ
なんかごめんな

170  はちま名無しさん 2017/09/07(木) 23:07 このコメントに返信
>>149
PS4版は既に限定版が売り切れてるのご存知?w

これから沢山使うつもりだったかもしれんが、もう使えない煽りwww

182 はちま名無しさん このコメントに返信

>>180
それもどうかな?PSもOneもPCも気になる人は既に遊んでると思うしな。
あまり売れないと思うわ

183 はちま名無しさん このコメントに返信

これをクソゲーって言うやつは
GTAみたいなのを期待して裏切られた馬鹿だけでしょw

184 はちま名無しさん このコメントに返信

RDR2のswitch版は無いみたいだね。

185 はちま名無しさん このコメントに返信

車集めるトロフィー🚗大変だった。でも裏技で呼び出せる。

186 はちま名無しさん このコメントに返信

クソゲーではないけど面白くはないな。

187 はちま名無しさん このコメントに返信

このゲームさバカなガキがGTAの関連ものと勘違いして勝手に盛り上がって
叩きまくってたけどさ。ほんと見てて滑稽だったわ。

188 はちま名無しさん このコメントに返信

GTAより好きだわ
ロックスターの隠れた神ゲー

189 はちま名無しさん このコメントに返信

また全機種マルチで豚だけがレッカレッカバクシバクシと煽られ豚イラする日々がやってくるのか

190 はちま名無しさん このコメントに返信

>>187
まあGTAはPS3版の5なら何とかなるかもしれんが、容量だけ見ても完全新作はswitchでは無理。
あれこそswitchの苦手とするAAAタイトルそのもの。

191 はちま名無しさん このコメントに返信

switchのサード
いっつも他機種のお古だなw

192 はちま名無しさん このコメントに返信

これ、300円で売ってたけど
買わなかったw

193 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワールって開発費回収できなくて開発会社潰れたんじゃなかったっけ

194 はちま名無しさん このコメントに返信

Nintendo Switch版『L.A.ノワール』は、
オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、
ジャイロ機能、ジェスチャー操作、HD振動に対応したJoy-Conモードや、
肩ごしに広く見渡せる新しいカメラアングル、携帯モードで使用できるタッチスクリーン操作など、様々な改良が施されています。

↑グ、グラフィックは・・・?

195 はちま名無しさん このコメントに返信

LAノワール面白かったんだがバッドエンドというかズル賢い奴が良いところかっさらっていくのがモヤモヤしたなぁ

196 はちま名無しさん このコメントに返信

 
 
 
 
この前60円で買ったわ
 
 
 
  

197 はちま名無しさん このコメントに返信

>>193
セールス自体は400万かそこら行ってたと思うんだがそれでも赤字で潰れるんだからやべぇな

198 はちま名無しさん このコメントに返信

2017年8月31日発売
蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック・・・2913本

CMあれだけやったのに・・・

199 はちま名無しさん このコメントに返信

PSVRでは…

遊べませ〜んwwwwwwwww

200 はちま名無しさん このコメントに返信

コレ相手の仕草とかで嘘を見抜けみたいな触れ込みで
面白そうと思って買ったけど、手を付けてみると
結局外国人の特有の癖とか仕草とか分からんから、全て怪しく見えて駄目だった。

201 はちま名無しさん このコメントに返信

これな~事件の真相がわからなくても解決、出世てのがプレイしててモヤモヤが半端ない
やり直そうにもそこそこ戻されるからめんどくさい その辺直してもらえればなぁ
つか新品1500円くらいで買ったような

202 はちま名無しさん このコメントに返信

まず日本語でしゃべってくれないと字幕と同時にみるので英語が分からないときつい

203 はちま名無しさん このコメントに返信

やっぱスイッチじゃGTA5は無理なんだな

204 はちま名無しさん このコメントに返信

わざわざゴミみたいなスイッチ版買う奴おるん?

205 はちま名無しさん このコメントに返信

これ出すくらいならRDRのPS4版・箱One版出してくれよ…。

206 はちま名無しさん このコメントに返信

>>202
それな
字幕見ながら怪しい挙動さぐれとか無理ゲーだったわ。

207 はちま名無しさん このコメントに返信

ゲーム的に一番向いてるのはswitch版だがアレあっちの文化とか知らんとただのクソゲー…。

208 はちま名無しさん このコメントに返信

全DLCクリアしてトロフィー100%にしたけど
まぁ面白かったよ
ストーリーだけ見るとカーチェイス系のは面白いね
細かい路地裏とかまで街並みしっかりしてるし歩いていても楽しい
(だからこそトロフィーが苦行ではあるけど)

ただあの終わり方は残念というかなんというか・・・
とりあえず主人公が女の誘惑に簡単に負けたのと
「どうされました刑事さん?」っていうなんか操作に使う電話の声だけがすげー印象深い

209 はちま名無しさん このコメントに返信

???「さらばだ」

210 はちま名無しさん このコメントに返信

神宮寺三郎もオープンワールドにすればいいのに

211 はちま名無しさん このコメントに返信

GTA的なおバカ箱庭ゲーを期待する層には超絶ガッカリゲーだけど
箱庭推理モノシューターとして見れば唯一無二だし秀逸なタイトルなんだよな
DLCは手付けてないけどプラチナは取った

212 はちま名無しさん このコメントに返信

>>211
君には
DLCも是非やってもらいたかったわ
電気メッキ工場のとか面白かったぜよ

213 はちま名無しさん このコメントに返信

Katsuya Takasu(Doctor of Medicine , Cosmetic surgeon整形) expressed applause for Nazis.  He said ,"I learned how great Nazis was in Europe".   He declared denial of the Holocaust.
Shinzo Abe may consider the possession of Nuclear Weapons against North Korea ICBM.
@antiracismday @guardian @cnn @simonwiesenthal @katsuyatakasu @abeshinzo
Hasumi Toshiko, Japanese female cartoonist have provoked severe criticism for depicting a Syrian refugee girl as a robber.
She has sympathy for Katsuya Takasu.

214 はちま名無しさん このコメントに返信

表情見て尋問すんだから日本語吹き替えしてくれよー
字幕見ながらとかムズイー

215 はちま名無しさん このコメントに返信

GTAもそうだけど車運転しながら字画読むのは厳しいんだよね
日本語音声版も出してほしいわ

216 はちま名無しさん このコメントに返信

戦後のアメリカの雰囲気堪能するには最高なんだけどねこれ

217 はちま名無しさん このコメントに返信

これこそ吹き替えがほしいと思ったな
字幕翻訳は完璧だけどアメリカ的な会話のニュアンスまで理解できないから難しいんだよね

218 はちま名無しさん このコメントに返信

マックスペインも頼むわ

219 はちま名無しさん このコメントに返信

これつまんなかったな

220 はちま名無しさん このコメントに返信

公式に劣化版言われたスイッチかわいそう

221 はちま名無しさん このコメントに返信

今回は本当に「全機種」だねwww

調べてみたら6年前のソフトらしいけど
未プレイだしVR対応なら買ってみようかな♪

これってそんなに手間隙かける程のソフトなの?
全バージョン分ペイ出来るんかね。。

222 はちま名無しさん このコメントに返信

>>127
任天堂が各メーカーから公式に前世代の残飯クレクレやってんだよ
記事になってたろ
国内メーカーも旧作を多数出してる

223 はちま名無しさん このコメントに返信

>>221
いやむしろワゴンゲーだったのでパブリッシャーとしてはリマスターすることで開発費を多少でも回収できるなら、何とかやってみようという感じではないだろうか
かなり開発が難航して開発費が多くかかってるから、儲けるところまで行ってなかったんじゃないか?

224 はちま名無しさん このコメントに返信

※コレ作った開発会社はとっくに倒産してます

・・・がいまさら移植って人員とかどうなってるんだろな
当時のスタッフまだR★にいるのか?

225 はちま名無しさん このコメントに返信

うーん、これPS3で積んじまったからなあ
つまんなくはないんだけど最初からの取り調べの選択肢とか証拠調べとか、
ちょっとシビアに過ぎる気がするんだよな
PS4版が廉価になったら買い直し考えるけど

あ、ブヒッチ版は不要だと思うぞ
任天堂ハードを選ぶヤツがこういうコア中のコアゲーをやるわけがないし、
そもそもブタどもってグラフィックの良いゲーム嫌いだろw

226 はちま名無しさん このコメントに返信

>>222
任天堂はクレクレするのは良いがちゃんとしたハード作れって感じ
ゲームはちゃんとしたハードで遊びたい身からしたらマルチで超絶劣化のスイッチ版も同じ作品と思われるのが腹立つ

227 はちま名無しさん このコメントに返信

まじめにいまさらなぁ...。PS4とか箱1ロンチの時だったらもうちょっと...。

228 はちま名無しさん このコメントに返信

単調すぎて後半くらいから飽きた
どうせならGTA4のPS4版だしてほしかった

229 はちま名無しさん このコメントに返信

まあ、確かに単調だが、ミッションの内容と演出が大人向けだったからやっぱりLAノワールは好きだ
また戻れるのか
ボクァ幸せだなあ

230 はちま名無しさん このコメントに返信

LAの街並みが本気で作り込まれてるから一度やってみろ
収集アイテムしかない場所がめちゃくちゃ作り込まれてたりする
意味わかんないところがスゴイゲーム

231 はちま名無しさん このコメントに返信

マジで日本語吹き替え頼む
雰囲気やグラは当時としてはすごく良かったのに見づらくて判りにくい字幕のせいで苦行以外の何者でも無かった
マックスペインもそうだが吹き替え版でリメイクしたら即買いするわ

232 はちま名無しさん このコメントに返信

なんで評判が微妙だったLAノワールなのか…
RDRでええやん

233 はちま名無しさん このコメントに返信

ブラックダリア関連の達成感のなさに一度は積んだのだけど、
最終的には第7世代で最も印象的なタイトルになった
シーズンパスには含まれないDLCも買ったくらい

ホント吹替版あったら再プレイしたいけど、まぁありえんわな

234 はちま名無しさん このコメントに返信

これ在庫処分しきれなかったのかしらんが
あまでgta5買ったら無料でパッケージ版おまけでついてきたときあったよね

235 はちま名無しさん このコメントに返信

吹き替えがあれば発売日に購入するけど、多分ないな
ロックスターがそんな気の利くことをするわけないし

236 ネロ このコメントに返信

UCCのCMは声明がそのまま続行なんやな
となると、次のシングルは何のタイアップなんやろか☕️

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事