引用画像

清水建設 不正取引認め公表

清水建設 不正取引認め公表:福島第1原発の廃炉に向けた工事で、清水建設の共同企業体「JV」の所長が、作業員の人数を水増しし、架空請求した疑いがあることが、FNNの取材でわかった問題で、清水建設が不正取引を認め、公表した。...

www.fnn-news.com
全文を読む


記事によると

  • 福島第1原発の廃炉に向けた工事で、清水建設の共同企業体「JV」の所長が作業員の人数を水増しし、架空請求した疑いがあることがわかった。
    清水建設は不正取引を認め、一連の事件を公表した。

  • 清水建設の社員でJV所長と下請け業者が、不正取引を行いおよそ3,900万円の損害が発生しているという。

  • また清水建設は、この所長が8日未明に死亡したことも明らかにした。
全文を読む





反応


東芝とタッグ組んでる清水建設も不正?しかも東芝が作って事故った福島を食い物にするなんて。大した額じゃないし別に良いだろ、は今は通じないんじゃないか。

自殺って報道されてるけど本当か?

清水建設の所長、これ消されたってやつでは 怖すぎ

闇すぎて怖いです

子どもたちに誇れるしごとが自殺とかほんまにブラックやな

消されたか

清水建設の不正を働いた社員が、犯罪が発覚してすぐに社員寮で死亡(しかも死因が発表されない)って怖すぎだろ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらっと書くなww








111.jpg




そんなに闇深い所なのかな?と思ったら







↑一昔前にはこんな事件も・・・

これ以上はいけない・・・