関連する記事

219

コメ

『スプラトゥーン2』次回のフェスは「マックフライポテトVSチキンマックナゲット」








スプラトゥーン2「マックフライポテト vs チキンマックナゲット」
フェス結果が発表。



得票率ではマックポテトが71%と圧倒的大差をつけるも、
対戦ではソロ・チーム共に2%差でマックナゲットが勝利。

結果、1-2でナゲットが勝利という結果に。

DJW57lJUIAAJz_g.jpg


この話題への反応


ポテトチーム負けてる、へ、あ??負けてる?!?! は?!?!え!?負け…、、?

ナゲット勝ってて草

いやいや、フェスの結果おかしいってw ナゲットとかほとんどあたらなかったのにこの勝率ってwww ポテトはポテト同士で潰しあいになったって事?それとも出来レース?

ポテト派71%ナゲット派29%で諦めてた勝負だけどナゲット勝負でやったね!

スプラ2のフェス得票数で圧倒的にポテトなのに勝率でナゲットだったのはマックはすごい良いバランスの商品出してるんだなぁ✨

スプラのフェスやってたけどポテト同士でしかマッチングしなくてなえた

スプラトゥーン2のフェス勝率が49-51なの絶対本当の勝率隠してるでしょ

圧倒的にポテト派が多かったのにナゲット派が勝ったのか……

スプラフェスの結果納得いかん。 公平性無さすぎる

ナゲット派の自分も動揺してる











ナゲット派まさかの大逆転勝利

結果に納得いかない人も多いようで・・・



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 10