引用画像

2525作ろう コメ幕府

コメ幕府開催中!武将たちが将軍を目指して、コメに合う料理で競い合う!niconicoの美味しいコンテンツもそろっているよ!

site.nicovideo.jp
全文を読む


ニコニコ運営「鯖より米」


ニコニコ動画「動画投稿したらお米プレゼントしたろ!」

livejupiter_1505156244_101.jpg
livejupiter_1505156244_102.jpg


わーい!

動画上げても再生全然伸びんしそらtubeに上げるわ

稲生えるわ

ちょwwww動画投稿して飯食えるンゴw

米より鯖をなんとかしろ

さすがドワンゴwwwそこにシビれる憧れるぅwwwwww

何が敗因か根本的に分かってないな

あとスマホアプリが非公式のほうがよっぽど使いやすいってのがね

月額取っててサーバー全然改善されへんのは笑ったけどな

集金しても鯖には回らない

金払ってもYoutube以下の環境なのは納得いかん

課金させて優遇するならもっと改善しろや

ネタとしても中途半端












どうしてこうなった


とりあえずスマホアプリが使い悪すぎるのに年単位で改善されてないのでそこ頑張って