3人組の女性へのインタビュー中に自転車に乗った男性がそばを通り過ぎる

→3人のうち1人の女性がびっくりした顔で振り向くもインタビューを続行

→先ほどの女性が「14歳のときに妊娠して一人で出産したが、その相手には逃げられた」と話す

→「その相手がさっき通ったっぽい」と先ほど通り過ぎた自転車の男性がその相手だったと発言(9年ぶり)

→そんな偶然ある!?とスタジオでも話題に



でも実は・・・




2017y09m12d_103356153.jpg
2017y09m12d_103402656.jpg
2017y09m12d_103406024.jpg
2017y09m12d_103416094.jpg
2017y09m12d_103423381.jpg
2017y09m12d_103429885.jpg
2017y09m12d_103435320.jpg
2017y09m12d_103437087.jpg
2017y09m12d_103442321.jpg
2017y09m12d_103444840.jpg
2017y09m12d_103450540.jpg
2017y09m12d_103455143.jpg
2017y09m12d_103457860.jpg
2017y09m12d_103500963.jpg
2017y09m12d_103504530.jpg




この記事への反応


いま「月曜から夜ふかし」見てたけど、TV取材中一瞬チャリで通った男見た25女がカメラに向かって「あの人私が14歳の時に妊娠させて逃げたおとこー。」って答えてその放送を見た全く関係ないチャリ男の家庭が無茶苦茶になって一家離散した話て番組内で「アッハッハッハ、サーセン」で済む話かよ。

竹の塚で14歳の母に『逃げた男』呼ばわりされた男、オンエアを見た妻子に実家に帰られる。確認の結果、見間違いと判明

月曜から夜ふかしの中2で妊娠させられた容疑を見ず知らずの女にかけられて嫁と子供に出て行かれたのは胸糞悪いな

月曜から夜ふかし、14の母の間違いきちんと訂正テロップと局として謝罪出した方がいいよ。実際奥さん家出ちゃったし、家庭崩壊危機だよ。しかも勘違いですまないのは家族の誤解解けても、本人言及ないけど仕事に差し障りあるかもだよ。さすがに笑えないしコメントが軽すぎた。

映像みると誤解は解けたとあったが妻子が戻ったとは言及してないのが凄く気になる。イラストは戻ってきたものが映ったけど戻ったの単語が無い。。。







引用画像

月曜から夜ふかし

日テレ「月曜から夜ふかし」(毎週月曜夜23時59分~放送)公式サイトです。

www.ntv.co.jp
全文を読む





これはアカンやろ・・・