最初の会見で「ヤッてません」と言ったのに
突然「ヤりました」と認めた斉藤由貴さん
認めなかったのは不倫相手の性癖がバレたくなかったからなのかもしれない


FLASH(フラッシュ) 2017年 9/26 号 [雑誌]




記事によると

斉藤由貴と不倫医師
「もっと破廉恥」な写真
彼女の自宅リビングで
彼がとった驚きの行動とは!





記事によると

  • FLASHが2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載したが、じつは入手した写真は、ほかにもあった。

  • リビングルームで果物を頰張る不倫相手のA医師。
    A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶっているという異常な写真であった。

  • 斉藤由貴はモルモン教信者であるため離婚はできない。今後は家族と話し合っていく必要があるだろう
全文を読む



反応


斉藤由貴のパンティーを被るなんて(´∀`*)

斉藤由貴→イメージ低下、仕事への影響不可避、離婚もある

変態医師→家族も仕事も失い人生終了


漢だったらパンツは被るよね
それが漢ってもんよ


さすがにババアのパンツは…

法的措置取るなんて牽制はコレの為か

大の大人がパンツ被った上に写真まで撮るとか楽しそうですね

そういう関係性って素敵ですね

50でもこんなセックスできるなんて
みんな羨しくて嫉妬しちゃう


誰が撮ったんだろうなそんな写真

しかも斎藤の自宅でなのかよwすげーな

なんでバカは写真残すんだろう

これお互いの子供が可哀想だな
何歳か知らないけど俺なら家出する


※イメージ

ce8c5372.png















色々きっついわ







冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-07-31)
売り上げランキング: 44