2017.9.13 18:00

『カップヌードルビッグ 帰ってきた謎肉祭W』発売決定!2色の謎肉が通常の10倍入ったやべーやつ





引用画像

「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 (なぞにくまつり) W」(9月18日発売)

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」を2017年9月18日(月)に全国で新発売します。

www.nissin.com
全文を読む


「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 (なぞにくまつり) W」(9月18日発売)
2色の "謎肉 (なぞにく)" が入って W (ダブル) でうまい! 「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」を9月18日(月)に新発売

1971年9月18日に発売した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で46周年を迎えるロングセラーブランドです。昨年発売した「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」は、"謎肉 *1" として親しまれている具材の味付豚ミンチを、「カップヌードルビッグ」の10倍入れた商品で、一時的に販売休止せざるを得ないほどの人気を集めました。
カップヌードル誕生46周年を記念して発売する「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」は、10倍のボリューム感はそのままに、豚肉ベースの "謎肉" と鶏肉ベースの "白い謎肉 *2" が同時に楽しめる商品です。2種類の "謎肉" から染み出たうまみの加わったスープは、やみつきになる味わいです。「カップヌードル」ファンにはたまらない "謎肉" たっぷりの一杯を、ぜひお楽しみください。

*1 豚肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材です。
*2 鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材です。


商品特長

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。
2. スープ
おなじみのカップヌードルの味に、アクセントとなるペッパー感を強めたスープ。2種類の "謎肉" から染み出たうまみの加わった、やみつきになる味わいです。
3. 具材
豚肉ベースの "謎肉" (味付豚ミンチ)、鶏肉ベースの "白い謎肉" (味付ミンチ)、味付豚肉、ネギ、レッドベル。





商品概要
商品名 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W
内容量 106g (麺85g)
食数/荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 205円 (1食/税別)
発売日 2017年9月18日(月)
発売地区 全国



この話題への反応



実はまだ前のやつを一個キープしてる。

前に食ったけど個人的にはあんまり美味しいとは思えませんでした(^^; 量が多いのに肉しか入ってないから飽きるんだよね。

これは買わなきゃならんぞ。

謎肉祭りキタ━(゚∀゚)━!

いつも「謝肉祭」と空目してしまう

前回は食べられなかったので、これは楽しみ。

今年もこの季節がやってきたか.....

ええぃ謎肉祭はもうよい!エビ祭をやらんかエビ祭を!

食べるきゃない

(´・ω・`)草生やしてるようにしか見えんかった










今年も来たか謎肉祭