関連する記事

336

コメ

【速報】文春砲の正体はこれか!? 民進党・前原代表の特大スキャンダルきたあああぁぁぁぁぁ!

113

コメ

ただでさえ瀕死の民進党に文春砲炸裂 今夜16時に民進党の息が止まるwww







2017y09m13d_163342296.jpg









この話題への反応



観光地の平和なスナップ写真じゃないか

ごめん、おもんなかったw

ショボいよ~ショボすぎるよ~

期待外れもいいとこ。山尾の不倫の別の相手だという噂があったのに。しかも誰もがビックリする人だという。

うーん、もっと面白いネタが良かった。有田先生とか…

北朝鮮女性を後ろから。 民進党のロゴです、と。 山尾さんの別の男の話かと思っていただけに、肩透かしを食らった感じがするけど、こんな古い写真でも北朝鮮にとっては未だに有効なんだろうか。

上西に先こされてやんのm9(^Д^)プギャー


















上西氏のネタバレ通りで驚きがねえ!

ネタが古すぎる気が