関連する記事

192

コメ

スマホアプリ『ニンテンドースイッチ オンライン』7月21日から配信開始!スプラトゥーン2でボイチャや戦績の確認が可能

629

コメ

スマホアプリ『Nintendo Switch Online』公開!スプラ2のボイチャや『イカリング』にも使うから落としとけよ!!

1355

コメ

スマホアプリ『Nintendo Switch Online』のクソ仕様が明らかになり先行する海外で評価↓↓




記事によると

本アプリのバージョンアップよる変更点は以下となります。

アプリ Ver.1.1.0 [2017.9.13配信]

他のアプリ(※1)を開いていても、本アプリでボイスチャットが続けられるようになりました。
スリープ中でもボイスチャットが続けられるようになりました(※2)。
Bluetooth機器への対応を改善しました(Android端末のみ)。




この話題への反応



そうそう、コレ大事。 NSOがバックグラウンドしてるとスピーカー通話になる

やっとかよ

やっとマトモに使えるアプリになったな…。

現状、第3の外部アプリを使わないとフレンドをボイスチャットに誘うのももままならないのをどうにかしてくださいm(_)m

最初からしとけ てか誰もボイチャ使ってない 普通に文字のチャットもつけた方がいい クレカ認証しちゃえ

あいふぉんの友達とボイスチャットやってるとスリープとかになっていつも途中から落ちてたから助かるわ

やっとまともに使えるようになったか。PCで通話してるから俺は使ってないけどw

認証関連は変更かけないん?

公式アプリでVCしてる人いるの…? フレンドのオンライン状況とか確認できたら便利なんだけどな~













やーっと普通の通話アプリで当たり前だったことができるようになったか

むしろ使ってる人どのぐらいいるんだよってレベルだけど