引用画像

『Fortnite』に100人バトルロイヤルPvPが追加へ!開発元は『PUBG』にも言及 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Epic Gamesが開発した新作サンドボックスサバイバル『Fortnite』。本作向け新モード「Battle Royale」が発表されました。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

・Epic Gamesが開発した新作サンドボックスサバイバル『Fortnite』の新モード「Battle Royale」が発表された

・100人のプレイヤーが巨大な1つのマップに降り立ち、最後の1人になるまで戦い続けるPvPコンテンツで、Epicは『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』のようなバトルロイヤルゲームを愛しており、『Fortnite』独自となるバージョンの大きな基盤を作ろうと考えたとのこと。

・数か月前より開発が進んでいたが、当初はゲームのバランスを維持するためPvPとPvEは完全に分離されていた。その後、このモードが面白かったため共有することになったという

・現在海外PS4/Xbox One/PCを対象に早期アクセス版が販売中で、2018年にフリートゥプレイでリリース予定。





この話題への反応


FortniteがPUBGみたいなことやりはじめたんですけど

FortniteのPUBGモードはまんま過ぎてこれでええんか、という気もする

建設要素がうまく活用され始めればPUBGやH1Z1とはまた違った面白さが生まれそう。

トゥーン調でビルド要素のあるPUBGというと単純に楽しそうだけど、TPS+TDの新作としては望め無さそうだなぁ

お、最近やってなかったけどこれは期待

色んな意味でこっちのが良さそう MGO2復活しないかなぁ・・・

エンドコンテンツが足りないからってコンセプトと違うことやってうまく行った例って見たことない

FortniteでPUBGをやるという意味不明な事態になっているけど 人工少なすぎ+パブリックテストで20人からでも始まっちゃうのは草

馬鹿にされがちだけど来年F2Pでリリースされる事考えると案外馬鹿にはできない

バトロワバブルの始まりだな










日本語版待ってたらいつの間にかPUBGみたいなモード追加されてた

今後同じようなバトルロイヤルゲーム増えそうだなー



メダロット クラシックス 20th Anniversary Edition
イマジニア (2017-12-21)
売り上げランキング: 47