2017.9.15 23:35

テレ朝のワイドショー、安倍首相の会見映像を流すもスタジオの音声切り忘れ → 真面目な会見を笑い飛ばす様子が垂れ流される

テレ朝「モーニングショー」より



安倍総理「この道を更に進めば明るい未来はないと北朝鮮に理解させないといけない」
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」

総理「ミサイル動きを把握し万全な対応をしてた」
吉永「笑」

長島一茂「よく笑えますね…」




番組でまともなのは長嶋一茂さんだけだった?











この話題への反応


これは酷い。
長島一茂の感覚が常識的。


初めて長嶋一茂をまともな人なんだと認識した

良く笑えるもんですね…自分の国の総理じゃないから本当に他人事ですね

政権批判の為なら国民の命など、どうでも良いコメンテーター何でしょうね。
その危機感のなさが結果、今の事態に繋がっています


テレビ局がこぞって反安倍政権なのは許しがたいですね

すごいね。ここまでひどいとは〜呆れるのを通り越してこっちが笑うわ。一茂さんよく一緒に並んでいられるなぁ。

結局はこの人たちって、日本がどうなろうとかまわなくて「自分達が被害を受ける可能性がある」ということを理解していないって事でしょ。

この一大事の時に自国の総理の言葉を茶化して笑うなんて最低!!!( ・᷄ὢ・᷅ )

なぜ玉川が出続けているのか理解に苦しむ。
電波オークションの議論が少しながら始まりかけている。これらの事に応じてサンデーモーニング、ひるおび!等々の偏向報道番組がなくなることを祈る。




でも最後にはこんな発言してた

引用画像

長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」 - ライブドアニュース

15日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が、北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」と毒づいた。番組では冒頭から、同日6時57分ごろに北朝鮮が発射したミサイルの話題

news.livedoor.com
全文を読む






でも「よく笑えますね」の部分は「よく払えますよね」と言ってるようにも聞こえる

いったい何を話してたのやら



スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 3