2017.9.16 08:40

クソダサすぎた東京五輪ボランティアの新しい制服が完成!今度は・・・



引用画像

小池都知事 見直した新ユニフォームを発表 | NHKニュース

東京都の小池知事は、3年後のオリンピック・パラリンピックに向け見直しを進めていた、外国人観光客を案内する都のボランティア用の新たなユニフォー…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

・東京都の小池知事は、3年後のオリンピック・パラリンピックに向け見直しを進めていた、外国人観光客を案内する都のボランティア用の新たなユニフォームを発表しました。

・そして、小池知事は15日の記者会見で新しいユニフォームを発表しました。
新しいデザインは、青を基調とした市松模様をベースに伝統と革新をイメージしていて、うしろに「ボランティアガイド」の表示があります。





こちらが今までの

07ac409dcaf799b52348033660a29302_tb.jpg

7ddb5524.jpg







引用画像

【朗報】東京五輪のクソダサボランティア制服、ようやく廃止が確定!ユニフォーム見直しがスタート:はちま起稿

【朗報】東京五輪のクソダサボランティア制服、ようやく廃止が確定!ユニフォーム見直しがスタートの記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





まぁまだマシだな・・・