今日のClariSライブで顔出ししたらしい












ClariS

ClariS(クラリス)は、クララとカレンによる日本のアニソン歌手ユニット。所属レーベルはSACRA MUSIC、所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント。

元はクララとアリスの女子二人で編成されていたアイドルユニット。メジャーデビュー前の名義は「アリス☆クララ」で、デビューから2012年3月までは現役女子中学生として紹介されていた。
「ClariS」は二人の名前を組み合わせたもので、クラリスという言葉にはラテン語で「明るい・清潔・輝かしい」などの意味がある。またファンである『ルパン三世 カリオストロの城』に登場するヒロインのクラリスにも由来している。

本名・出身地・生年月日などは非公開。素顔についても、元々インターネットサイト上で顔を出さずに活動していたことや、「学業優先」を理由に、現在もなおメディアで公開していない。ジャケットや公式ウェブサイトなどには、redjuice(「アリス☆クララ」時代)[7][8]、織田広之[9]、蒼樹うめ[10]、岸田メル、渡辺明夫による二人をイメージしたイラストや、チョコレートや飴、炭酸水などお菓子のモチーフが使用される。

2014年6月にアリスが卒業し、2014年11月に新メンバーのカレンが加わったことで、クララとカレンの二人で編成されるユニットとなった。

2017年4月よりSACRA MUSICにレーベルを移籍した。



この話題への反応


ClariS顔出し解禁したんだw 見たかったな...

ClariS顔出し...!? アニサマでもなんかよくわからん仮面着けて歌ってたのに!?

やっぱClariS顔出したか… そろそろ来るとは思ったよ

ライブで顔出しってマジ?wグリーンみたいに貫かないのか

顔出ししたらただのおじさんだったってマジ?

顔出ししたClariSが可愛かったという情報を鵜呑みにするな

ClariS顔出し解禁てことは、明日のファンミは素顔なんだろーな そんなん神イベ確定やん でも明日チケットない…_:(´ཀ`」 ∠):_

ClariS一度は行ってみようと思ってたのに 顔出しでなんか急に萎えた

ClariS顔出しマジ? プロレスラーかよww

顔出した後に写真集出せば良かったのでは?










ついに顔出し解禁してしまったのか・・・

素顔が気になるなぁ