引用画像

Fate/Apocrypha

【NEWS】1stクールと2ndクールを繋ぐ、第12.5話放送決定!

fate-apocrypha.com
全文を読む


記事によると

【NEWS】1stクールと2ndクールを繋ぐ、第12.5話放送決定!
ジーク(CV花江夏樹)・ルーラ(CV坂本真綾)の
新録ナレーションと共に1stクールを振り返る―
第12.5話「聖杯大戦開幕編」の放送が決定いたしました!

========================
第12.5話「聖杯大戦開幕編」放送情報


▼TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビ:9月23日(土)24:00
▼MBS:9月26日(火)28:00
全文を読む





万策尽きた.png


反応


Fateアポクリは次回総集編て終わんねーのかコレ( -_・)?特番連続て事は万策尽きたパターン??

Fate/Apocrypha、もうごっちゃごちゃになって、わけわかんなくなった。天草四郎とジャンヌが対峠してるし、ヴラドさんはリンチされ消滅されたし、(FGO経験者ならヴラドさんの)宝具がオリジナルになっているし、来週は総集編だし、結果ナニコレな展開です

Fate来週は総集編かーい

終わった……。来週は総集編らしいけど、途中から見始めた私としてはありがたいかな ところで後編はOPとED変わったりするんです?














Re:CREATORSみたいに万策尽きたんじゃなくて予定通りの総集編でしょ(震え声)
A-1と言えば総集編てイメージが定着しつつある