2017.9.17 18:15

民進・枝野氏「安倍首相の衆院解散はあからさまな森友・加計問題の疑惑隠し!受けて立つ!」



記事によると

・複数の国内メディアが、安倍晋三首相が早ければ今月28日の臨時国会冒頭で衆院を解散する可能性があると報じている

・17日付朝日新聞朝刊によると、安倍首相が年内解散の検討を与党幹部に伝え、臨時国会冒頭での解散を視野に北朝鮮情勢などを見極めて最終決断するという

・また、NHKは安倍首相が公明党の山口那津男代表との会談で、臨時国会の会期中に衆院解散・総選挙に踏み切ることを排除しないという考えを伝えたとしている













この記事への反応


こいつ何様なん?
受けて立つ?
もう自立できてない状態の民進が何を寝ぼけたことを…


北のミサイルが日本上空を飛び交っている今、かけだ、もりだと言いますか。

え、衆議院解散なの?
確かにニュース上がってるけど、確定してないことツイートするのありなんだろうか。。
そして、今いろんなとこで台風被害とか出てるんじゃないのかな。
今解散とかの議論してる場合じゃないと思うのですが。。


「次は私たちが政権を取って日本を立て直します!」じゃないんですね…もう民進党にはウンザリ…。

この度の総選挙で安倍の暴走を食い止めましょう‼️

蓮舫の二重国籍問題とか、山尾のガソリンプリカ問題、玉木の加計問題、あなたのフルアーマー福島風評被害問題もあるね。逃げないでよね。

うーん。安倍君も辞めさせたいし、民進党も消滅させたいし、悩みどころだ。。。

森友 加計問題って結局何が悪かったの?

森友・加計問題で民進党はさらに議席を減らすだろうね。政局のために平気で地域を破壊する政党。それが民進党。

民進党など野党がつまらない問題で国会を空転させてる方がよっぽど政治空白だしお金の無駄遣い。











森友・加計問題は追及してた側がボロボロなってる気がする

衆院解散はまだ可能性の段階なので注意