記事によると

・日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』、“本当の完結編”が最終回放送後にHuluにて独占配信されると発表された

・テレビシリーズを見守ってきた視聴者から「スピンオフならわかるけど、テレビシリーズはテレビシリーズでまとめて」「結末はHuluとわかっていたら最初から見なかった」といった声が上がっている

・『愛してたって、秘密はある。』は、秋元康が企画原案、福士蒼汰が主演を担当するミステリードラマ



この記事への反応


そりゃ批判も出るでしょ。最終回、観る気なくなったし。

秋元康が関わってる時点で何かしらの悪徳商法をやるのは目に見えてただろうに。

BPOに苦情を出しましょう!!!!

日テレとHuluの評判ガタ落ち。Huluが潰れてなんてなくなればこういう案件なくなるのになー潰れないかな。

ドラマは見てないけど、これでどれくらいHuluの加入者が増えたのか?は気になる。

録画しててまだ最終話見てないけど、何だよこの展開(-。-;
おかしいんですけど〜


なんとなくダラダラ見てたけど、結末はどうしても見なければならないってほど、魅力的なストーリーではなかった。

これマジやめて欲しい。すっごいハマったドラマだったのに、何か変な終わり方だなぁ…と思ったらコレ。原作秋元だからAKB商法でやるんだねー。

テレビアニメのオチが劇場版になるのと同じクソなやり方。テレビはテレビでまとめろ。

仮面ライダーディケイドで、ラストは映画でってやって問題になったのにね
C1fisWtVIAA0mxG.jpg

maxresdefault.jpg











日テレがHulu会員増やそうと必至になってる

BPO案件になりそう