前回記事

572

コメ

ビールのCMに出たらなぜか炎上してしまった水原希子さん「人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。LOVE&PEACE」

224

コメ

フィフィ「水原希子さん、偏見がなくなって欲しいなら生まれ持った名前で活動する方が素敵」

620

コメ

俳優・野村周平さん「外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからない」






LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端信太郎氏のツイートより




水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。





水原希子さん断固支持! プレモル香るエール飲むぜ!!!






ヘイトな差別に抗議するのつれぇー!!!!





水原希子さん断固支持w





希子ちゃんのツイートです





素晴らしい意見ですね。 「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 by サミュエル・ジョンソン、という言葉を思い出します。 自分が日本人だということくらいしか、プライドを持てる根拠がない、クッソしょうもない連中こそ、日本から出てけばいいんだよ、と思いますね。





日本人の定義って何?と言われたら、日本国籍を有している者、って事でしょうね。

そうするとペルーのフジモリ大統領は日本人で、王貞治さんは日本人じゃないことになりますね。ちなみにノーベル物理学賞を受賞した中村さんは米国籍も持ってますが、日本人のノーベル賞受賞にカウントしてオッケーですか?





こんな当たり前の話にものすごいヘイトリプばかりついてて戦慄している。ネガティヴな方面にしか自分の嫉妬心を開放できない悲しい人ばかりで、同じ日本人であることが恥ずかしいわ。

文字通り「醜い日本人」が大集合w





「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。





なぜか「日本人は全員醜い」と解釈して批判されているw
議員の発言をマスコミが恣意的に解釈してコメンテーターが批判している画のようだ。


「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w




田端信太郎氏は過激なツイートでLINEに厳重注意されたことがある

「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」
「お金を稼ぎたいなら生命保険に入り、水の入った洗面器に顔をつければいい」


引用画像

「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」 役員の“過激ツイート”にLINEが厳重注意

「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章」「お金を稼ぎたいなら生命保険に入り、水の入った洗面器に顔をつければいい」——LINE役員のこんなツイートが話題に。LINEは厳重注意したという。

www.itmedia.co.jp
全文を読む












この記事への反応


これがLineのボードメンバーのご託宣です。
私はセキュリティー上ラインを使用しないが、道義上も使用しない理由が加わった。
このコメントの酷さに自覚がない。


おいおい、日本人に対するヘイトやめれw

ラインやめるとしたら何がいいのかね。
楽天のバイバーか?


役職名から察するに、ビジネスライクに分析するかと思いきや、理解しがたい持論を展開している…。
水原希子は、中国でポカやった時に自分は韓国人と北米のハーフとか言ったのが敗因なんですよ。
中国人は韓国人が嫌い。
それを隠して日本名を名乗る、浅ましい韓国人だと思われたのが敗因。


LINEって、やっぱりこんな人が役員なんだ。社風かな?

「醜い日本人(の誰か)」というふうに言いたいんだろうけど、対比されてるのが「地球人」なので「日本人は醜い」と読めてしまうわな

なんでもいいけど、ここのビール飲まねえ買わねえことにしたわ、気分が悪いもんな。

水原希子さんに文句言う人に言うのは好きにすれば良いけど、何も言ってないし、思ってもいない日本人にたいするヘイトスピーチは止めて欲しい。

企業の役員が日本人の定義も知らないとはお見それした。どの国籍かに関わらず国を大切にしてる人はLINEに入社しない方がいいぞい。

飲み屋で管巻いて話すような内容をよくもまあ全世界に堂々と発信できるもんだなぁ……

なんの言い訳もできない,もろにヘイトスピーチだな。









批判に対しても煽りまくりの田端氏

またLINEから注意されるんじゃ