記事によると

・ドイツのヴォルムスで、男性の性器がバーベルプレートの穴にはまり込んで抜けなくなってしまう事故が発生した

・消防隊は掘削工具を使い、約3時間かけプてバーベルレートから性器を開放した

・バーベルレートの重さは2.5キロ

・消防隊は「このような行動は真似しないでください」と注意を呼びかけている




ヴォルムスの消防隊より





この記事への反応


鍛えとったんか!? ウケるwww

そっち側を切断せずに済ます、匠のワザやな。

何がしたかったのこの人。

穴があったらとりあえず入れてみたい漢の中の漢だ\( 'ω')/

腹直筋のトレーニングかな!

通常時で抜けなくなったのか。
それともおっ立ったままだったのか。


チントレの悲劇。

勃◯力ってウェイトトレイニングで鍛えられるのか・・・

虚報新聞かと思ったww










なぜその穴に入れようとしたのか