YouTuberのプレゼントはこうなってた



2017y09m19d_070712997.jpg


きれいに転売ヤーの手にわたって転売されてた




しかも



DJwDR2uUEAAFeXs.jpg



一時期100万円で販売するクソっぷり


反応


ゴミすなぁ

転売乞食ってほんま哀れやな

値段もぐう畜

さすがに屑すぎ

ゆーちゅーばーなんてどうでもええが流石に可哀想なるわ

感情論だけで転売屋を叩くアホども多くて草
ほならね


YouTuber本人が当選者のフリして稼いでるだけやで

転売された件とか言って放送するんやな

送ったやつは住所分かってるんだから転売ヤーの家に突撃して配信せえよ

本人が出品しとるんやろ

無期限謹慎中に燃料が自動投下されるとはたまげたなあ

サイン割増2万×50代=100万
 
すげぇ!


サインで価値が下がるという風潮
一理ある








ファンネル雇ってプレゼント(転売に近い行為)目的で大量にゲーム機確保
→大量にbotアカウント使ってプレゼントに応募して当たる
→転売される
→一般人、買えないしプレゼントも当たらない


地獄だ