引用画像

「しくじり先生」最終回の授業は亀田史郎氏&興毅氏親子!バッシングの裏側を告白 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

 さまざまなゲストが“しくじり”を告白して話題を呼んだテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜後10・00)は24日、レギュラー放送の最終回を迎える。最終回のゲストは、ボクシングの亀田3兄弟の父、亀田史郎氏(52)と元世界3階級制覇王者の興毅氏(30)親子になることが17日、分かった。この日の番組放送後、公式サイトで発表された。また22日の「特別編」(金曜後11・15)にはタレント…

www.sponichi.co.jp
全文を読む


記事によると

  • テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜後10・00)24日最終回のゲストは、ボクシングの亀田3兄弟の父、亀田史郎氏(52)と元世界3階級制覇王者の興毅氏(30)親子になることが分かった。

  • “日本全国民から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生”として“成功し続ける事にこだわって全てを失わないための授業”を行います」と告知。
    今まで一切語られることのなかったバッシングの裏側について包み隠さず告白します。

  • 局側はレギュラー放送終了について「今後は単発で良いゲストの方にご出演いただけるタイミングで、2時間、3時間の長尺でご覧いただく方が、より面白いものをきちっと届けられるのかなと思う」と説明した。
全文を読む


反応


亀田は頭悪そうな演出と、親父のアホな態度さえなければ実力はあったから、そこは評価できると思うけどな

しくじり先生の最終回亀田親子なんだ 『渡米宣言したけど実はまだ日本にいた先生』 として綾部先生がビザ申請から取得までの仔細を教えてくれる授業を期待してたのに

しくじり先生最終回は亀田親子。最悪!反省するなら大阪時代の悪行を一つ一つ暴いていかないと意味がない

しくじり先生の最終回が亀田親子って、、、すげぇショック

日曜の今後1週間のテレビ欄の縮刷版で亀田親子が出るのか分かっていたので、ガッカリ感は無い 清原とかベッキーとかはまだ早いと思うしね むしろ、最終回こそゴールデン進出にGoサイン出した奴が教壇に立つべきだと思う。

しくじり先生、最終回スペシャルの予告で、大物Kとか言って、顔を「?」で隠して白髪まじりの無精髭がガタイの日焼けした顔からはみ出ていたのが映っていたので、てっきりあのK野球選手だと思ってしまい、スゲーのぶちこんできたと興奮していたら、亀田父でガッガリだった。

この前しくじり先生見たときに「最終回はあのK!」って言って色黒の男のシルエットが出たから「清原とか神回かよ。絶対見るわ」って思ったら亀田父だった

昨日のしくじり先生で、顔にイニシャルKと書いてあったから、まじで清原だと思ったら、亀田父で、笑いました。

しくじり先生の最終回にモザイクかかってKという文字、スーツに浅黒い皮膚に白い髭。 もうさ、清原じゃん。清原かベッキーじゃん俺が見たいの。 亀田の親父やねん。物足りないねん。













Kっていったら清原だと思うじゃん


これは・・・




関連する記事

129

コメ

「しくじり先生」最終回ゲストがラストに相応しい超大物しくじりちゃんwwwwwwwww