2017.9.19 18:50

【悲報】『しあわせ荘の管理人さん。』全面的なPSVR対応を断念 発売後にアップデートで部分的に対応予定

関連する記事

264

コメ

キャラがケバすぎると話題になった『しあわせ荘の管理人さん。』ついに発売時期決定!ってPSVR対応の文字が消えてる・・・?






引用画像

D3Pインフォメーション - PS4『しあわせ荘の管理人さん。』PSVR対応について | 株式会社ディースリー・パブリッシャー

『地球防衛軍』シリーズ、『ドリームクラブ』、『お姉チャンバラ』や、乙女ゲーム『VitaminX』、『STORMLOVER』をはじめとした家庭用ゲームソフトの最新情報等をお届けする株式会社ディースリー・パブリッシャーの公式サイトです。

www.d3p.co.jp
全文を読む

平素よりディースリー・パブリッシャーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月発売予定のPlayStation®4対応ソフト「しあわせ荘の管理人さん。」につきまして、当初発表してまいりました全面的なPS VR対応を諸事情により断念いたしましたので、ここにお知らせ申し上げます。

本商品は通常のPlayStation® 4専用タイトルとしてリリースすることに変更いたしました。PS VRへの対応につきましては、本タイトルリリース後にタイトルアップデートを行い、部分的に対応していく予定です。

なお、本件につきましてはお問い合わせいただきましても、詳細をお答えすることはいたしかねますので、ご了承ください。

発売を心待ちにされているユーザーの皆様をはじめ、関係者各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願申し上げます。



この話題への反応


え、そんな普通のゲームであの絵だとそんなに惹かれないな…

これ……(´・ω・`)

しあわせ荘の管理人さんってゲーム知らなかったけどILLUSIONのエロゲーにしか見えねえ

VRだからこのキャラデザにしたって話をインタビューで自信満々にしてたのに…

あちゃ~、やはり しあわせ荘の管理人さん、PSVR対応中止か。公式から告知来てしまって残念だな










諸事情とはいったい・・・

このゲームからVR取ったら何が残るんや(´;ω;`)



スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 7