関連する記事

224

コメ

【炎上】ドラマ『愛してたって、秘密はある。』本当の完結編はHuluにて独占配信! → 非難殺到





引用画像

Huluでドラマ完結編 日テレ釈明「地上波で完結 Hulu版は番外編 誤解招いた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

17日に最終回(第10話)を迎えた日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はあ - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・17日に最終回を迎えた日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」をめぐり、“本当の完結編”が動画サイト「Hulu」で配信されたため、ネット上で批判の声が相次いだ。

・同局広報部は、ドラマは地上波で完結しHulu版は番外編で「今回『本当の完結編』という表現をHulu版の一部告知で使用したことで誤解を招いてしまいました」と釈明した。

・最終回の放送終了後から「Hulu」で“本当の完結編”となるオリジナルストーリー「僕は誰だ?」を独占配信。ネット上には「毎週楽しみに見ていた年老いた母にHuluなんて見ることができません!やり方が残酷すぎる」「毎週見ていた家族がHuluを見なきゃ本当の結末が分からないって、あり得ないと怒っていた」などの書き込みが相次いだ。



この話題への反応


日テレのHuluの立ち回り本当に下手だなぁ

見苦しい言い訳w

HuluじゃなくてYouTubeなら問題なかったんだろうね

地上波から完結を有料放送へ持っていく手法すると視聴者は離れますよ

映画で完結した「信長協奏曲」もあったし今さら騒ぐ手法でもない

モノは言い様だわな( ・ε・) 不信感は拭えない

このドラマ好きだったのになぁ( •́ .̫ •̀ ) このやり方は嫌い(・∀・)

huluはここの資本が入って糞になったからな ほんまやり方が糞w

いや、だからあれで完結とするのがそもそも難ありなんじゃね?って話がまずあるでしょ。納得できないにも程がある。ありすぎる。

民放の無料放送なんだから視聴者は文句を言いすぎだ。hulu契約しな










炎上したので番外編ということになりましたとさ



Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
任天堂 (2017-12-01)
売り上げランキング: 29