引用画像

歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ | NHKニュース

「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で、芸能界か…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

・「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で芸能界から引退することを明らかにしました。

・安室さんは引退について、「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしている。



引用画像

Namie Amuro Official Site

安室奈美恵オフィシャルサイト。ニュース、バイオグラフィー、ディスコグラフィー、ライブ情報、ファンクラブ案内。

namieamuro.jp
全文を読む

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。


今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。


「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」




引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。


そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。



皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。


安室奈美恵










まじかよ!

芸能界から完全引退してしまうのか・・・



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]
Dimension Point (2017-05-03)
売り上げランキング: 204