関連する記事

240

コメ

【放送事故】生放送のヒルナンデスで『絶対に壊れないソファ』をオードリーが破壊wwwwwwww

459

コメ

オードリー春日さんが壊してしまったIKEAの「絶対に壊れない椅子」、630万回の耐久テストがぬるすぎて意味無いと話題に

229

コメ

『絶対に壊れないソファ』をオードリーに破壊されたイケアが取った対応wwwwww

504

コメ

「なんで俺も押したんだろう。心がしくじってた」オードリー若林さん、IKEAのイス破壊騒動を改めて謝罪・・・










引用画像

オードリー、椅子破壊事件の「IKEA」と和解|BIGLOBEニュース

お笑いコンビ、オードリーが、過去に“椅子破壊”事件を起こした因縁の家具量販店「IKEA」を訪れ、ストアマネジャーと和解の握手を交わした。“事件”が起きたのは昨年…(2017年09月20日 15時24分51秒)

news.biglobe.ne.jp
全文を読む

記事によると

お笑いコンビ、オードリーが、過去に“椅子破壊”事件を起こした因縁の家具量販店「IKEA」を訪れ、ストアマネジャーと和解の握手を交わした。

・“事件”が起きたのは昨年3月に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」。視聴者プレゼント用のIKEAの椅子を紹介した際、春日俊彰が悪ノリしてむちゃな座り方をした挙句、耐久性に優れているのが魅力だという椅子の足を折ってしまった

・オードリーの2人は謝罪していた。

・そして20日放送の同番組ではIKEA新三郷店でのロケが行われ、オードリーの2人も参加した。春日が「まず今日ここにいるのは大丈夫なのかな」と心配する中、ストアマネジャーが登場。「よく入れていただけましたね」という若林正恭に、ストアマネジャーは「ようこそ」と手を差し出し、ガッチリと握手した。

・また、店内ロケでは、春日が“因縁”の椅子に座る場面も。ストアマネジャーは、椅子破壊事件によって結果的に売上が上がったと明かした



この話題への反応



IKEA懐深い

ははは
愛用してるけど、快適さ、半端ないし壊れないヨ(^^)


結果的に売上が上がったのか(笑)

あのときのヒルナンデスたまたま生で見てたけどクソ笑ったわ 売上上がってたんなら良かったね♡

普通の使い方なら壊れないよね・・・

あれは申し訳ないが笑ったw イケアさんの懐の深さパネェっす。

宣伝効果は抜群だっただろうな、ようつべに転載されたりされて全世界的に見られたそうだからあのシーン











悪いイメージついたのでは…?と思ってたけど売上上がってたのかよ!