2017.9.21 08:00

【悲報】SMAP、安室が消えたため2020年東京五輪で歌うのは若手ジャニーズ or AKB48に…





記事によると

  • ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が、60年近いプロモーター人生の集大成として2020年の東京オリンピックをプロモートする構想を持っていると、9月5日発売の『週刊女性』が報じている。

  • ある週刊記者はこう話す「ジャニーズの隠し玉はグループ混在のドリームユニット。嵐を中心にして下は10代から上は40代の世代を超えた、夢の期間限定チームだといいます。これまでグループ同士の共演を抑えているのでインパクトは十分。開会式や閉会式のショーに加え、競技レポートも彼らがこなす。そして総合司会に中居正広。日本やアジアだけでなく、世界全域に進出する足がかりに考えているようです」

  • 「同じように秋元も2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事に就いて、着々とポジションを固めている。業界筋では本命・ジャニーズ、対抗・AKBといったところです」
全文を読む



反応


歌う必要がない

どっちもやめて

オペラ歌手がいるだろうが
音程取れない口パク出すなよ


exileは?

由紀さおり辺りでいいだろ

べつに、ピコ太郎でいいよ。

これもうベビメタ一択だろ!

宇多田と小田のコンビでいいよ
というかそれしかない


アイドルの開会式wwwwこんな事ばっかりやってるから海外から子供の国呼ばわりされるんだよ!

歌わんでいいじゃん

FNSじゃねーから
べつに歌わなくていいんだからねw


ゲームの音楽演奏したほうが余程喜ばれるんだけどな













2020年東京五輪の主題歌を担当するのは・・・
「AKBグループが全部合体したTKY400です!」とかありそうで怖いんですが(;´∀`)



氷川きよしに「限界突破×サバイバー」歌ってもらいたいわ