『モンスターハンターワールド』公式Twitterより

ゲームの新情報などを公開























































「大蟻塚の荒地」の探索プレイ映像




この記事への反応


MHW製作者ぐう有能
買わなきゃ(使命感)


モガ森の上位互換キタ!!wwそして採取ツアー要らずやんwww

モガの森が帰ってきよった

従来の〇〇ツアーってクエストをより行きやすく楽に素材を集めれるようにしたってとこか

全体MAP的にフィールド4つか5つ?

制限時間ないのええなーw

最高かよモンスター観察しほうだいじゃん

これは非常にまずいね、気がついたら2時間探索してたなんてことになりかねない…

採取ポイントもマップに記されていくのか、良いね。とりあえずソロプレイでガッツリ楽しみたい。

ネトゲなのに進化してないフロンティアさん見習うとこやぞ?











素材集めに採取ツアーを受注する必要なし

制限時間がないから好きなだけ探索し放題

ファストトラベルあり

何回死んでも大丈夫

キャンプからいつでもクエスト受注可能

至れり尽くせりじゃん!