記事によると

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが共同で公式ファンサイトを立ち上げた。
同日アップロードした動画には「逃げよう。自分を縛りつけるものから。」「風通しよくいこう。」
といった元事務所に対するものととれる言葉が載せられていて話題になっている
全文を読む


FAQ




反応


北→NORTH 【N】 東→EAST 【E】 西→WEST 【W】 南→SOUTH 【S】 地図→MAP 【MAP】

3人が新しい地図を始めたことは本当に嬉しいけど、それより嬉しいことは、3人が #SMAP を続けたいとちゃんと公表できたこと

3人一緒というのがまたいいよね だってジャニーズ事務所的には不仲で解散させたし、SMAPがもう帰ってこないならバラバラでいいじゃん でもね、離れなかった 中居くんと木村くんが来るのを3人が待ってるんだよ。 その為に3人は離れなかった

元SMAPの3人のファンクラブ入ろうか真剣に検討してる・・・ とりあえず1日冷静に考えよう

ファンクラブじゃなくて「仲間」なのが最高。SMAPらしい

ああやっぱり彼らはSMAPを続けたかったんだ、と確信できるよ。 ありがとう。

お名前付けが天才じゃない?! 商標権を侵害せずにSMAPを取り戻した!

1016?なんて?
? まさか......
SMAP結成は1988年 1+9=10 8+8=16 だから,
NEW SMAPは1016本格始動


まず何が変わったって変なスポーツ新聞発信ではなく、我らが広告を出してきた朝日新聞さんから登場! そして、発表されるまで誰にもリークされないというのが新しい地図様の陣容の結束と信頼関係と優秀なスタッフからできてると安心できます。










2017y09m22d_065926308.jpg
2017y09m22d_065928937.jpg
2017y09m22d_065947416.jpg
2017y09m22d_065954450.jpg
2017y09m22d_065959565.jpg







すげー皮肉たっぷりの動画
しょっぱなが「縛りつけるものから逃げよう」だもん