引用画像

Senran Kagura Producer Wants to Release Games for Xbox One and PC

Senran Kagura Producer Kenichiro Takaki would like to launch his games on Xbox One in the future, alongside more on PC; Yet, he still loves the PS Vita.

www.dualshockers.com
全文を読む

記事によると

・Dual Shockersが『閃乱カグラ』シリーズの高木謙一郎プロデューサーにインタビュー

・XboxOneは日本ではあまり普及していない。閃乱カグラシリーズは世界中で人気が高まっているため、マイクロソフトのプラットフォームで挑戦してみたい

・最新作『閃乱カグラ7』はPS4が最初のプラットフォームだが、PS(Steam)版も出したい

・XboxOneでも移植したいとは思っているが、チームが大きくないので難しい

・マイクロソフトはアニメスタイルのコンテンツに関して、セクシーなコンテンツには少し厳しいかもしれない。Xboxとちゃんと話していないので確信は持てない

・(ニンテンドースイッチとPSVita、個人的にはどっちが好き?)
携帯機として持ち運びやすさと性能を兼ねそろえているからPSVitaが好き。僕にはスイッチは少し大きすぎる



ニンテンドースイッチとNew 3DSLLとPSVitaのサイズ比較

maxresdefault.jpg












スイッチ初めて見た時かなり大きくてビックリした




※追記

高木Pのツイートより