記事によると

・タレントの彦摩呂(51)が22日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に出演

・番組内で彦摩呂は今年7月の電気代を打ち明け、出演者の度肝を抜いた

「夏は、エアコンをずっとつけ放しだが、暑い日が続いた今年7月の電気代は、独り暮らしなのに1か月5万6000円だった」「設定が22度なんですけど、ロケから帰ってきて、モワっとしてるのが嫌で…」と明かした



この記事への反応


どうでもいいけど ライザップでも何でもいいから痩せて! 死ぬよ??w

オンタイマーって機能を覚えると半分以下になると思うんだが…。

彦摩呂さんの太り方はちょっと異常。 もう少し自分を大切にしたほうがいい。 

22度設定エアコンつけっぱで5万もいく?
野外にすんでんのか?


太り方がやばくないか?刑事貴族に出てたのが懐かしい。こんな感じになるとは思いもしなかった。

1ヶ月エアコン付けっぱなしでも5万円なんかにならなくね??よっぽど部屋数が多いか違う理由じゃないのかな…。

いい加減少しやせればいいのに・・・

伊集院とかはタッパもあるし健康的なデブという感じだけど、彦摩呂は不安になるデブ。死ぬぞマジで。











電気代5万・・・!?

エアコン以外にも家電使いまくってるんじゃ