引用画像

きのこの山&たけのこの里、まさかの実写ドラマ化

きのこの山&たけのこの里、まさかの実写ドラマ化のニュースを紹介

www.narinari.com
全文を読む


記事によると

  • 明治は9月25日、「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を実写で昼ドラ化した、大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」を公開した。

  • 本作は、「きのこの山」を愛するきの子が、「たけのこの里」を愛する竹里家に甘い新婚生活を夢みて嫁入りするものの、姑たちの反感を買い、なかなか甘い新婚生活を送らせてもらえない、という昼ドラ仕立ての物語。

  • 今回の実写ドラマ化について、担当者は「ドラマをご覧になった皆さまにお伝えしたいことは、これは遠い世界の話ではなく、現実に起きている物語だということです。世論では『たけのこの里の方が市民権を得ている』なんて話もあって…きのこの山の担当としては、胸を痛める思いです。この大人シリーズの作品で、皆さまの『きのこの山』に対するイメージが少しでも変わってくれることを祈っています」とコメント。
全文を読む


111.jpg


反応


実写化にまずびっくりしたけど、その後のきのこ&たけのこ開発担当者のコメントwwww

わろた

よい馬鹿馬鹿しさだね

な、なんなの、これ??

火に自ら油をかけるスタイル

草生えまくった

面白い。チョコだけにドロドロの愛憎劇













予想以上にサクサクとした仕上がりになってていい




北斗が如く
北斗が如く
posted with amazlet at 17.09.24
セガゲームス (2018-02-22)
売り上げランキング: 33