アニメ『けものフレンズ』1期の監督・たつきさんより

カドカワ方面からアニメ『けものフレンズ』から外されたと告知





突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です



この記事への反応


ちょっと待て、どういうことだ角川

あーあ… これはもうだめかもわからんね(´・ω・`)

たつき監督をのけものしたら誰が作るのさ...2期は波乱の展開になりそう

なんでやねん!
それもうけものフレンズ違うやん…


は、え、いや……
ルーカス抜きでスターウォーズ作ろうぜって言ったらどうなるかって話よね?


は?
は?


すごーいって声でちゃった・・・・。こういう謎人事ってアニメであるある

あああああああ/(^o^)\
売れると分かったから商業に走ったかカドカワ…(´・ω・`)
2期は別物になりそう


今日エイプリルフールじゃないよwwww

え?


意味がわからん
角川さん詳細発表求む






たつきは、日本のアニメーター、アニメーション演出家、アニメーション監督。京都府出身のケニア育ち。
同人自主制作アニメーションサークル「irodori」代表、ヤオヨロズ所属。男性。旧名義は尾本達紀、尾本たつき(おもと たつき)。
代表作は『けものフレンズ』、『てさぐれ!部活もの』。

作品
尾本達紀名義
FREEDOM(2006年 - 2008年、CGアニメーション)
いばらの王 -King of Thorn-(2010年、デジタルアーティスト)
ボトムズファインダー(2010年、CGアニメーションチーフ、エンディング・グラフィックス)

たつき名義
C(2011年、CGデザイナー)
ガッチャマン クラウズ(2013年、EDCGアニメーション)
PSYCHO-PASS サイコパス 2(2014年、3DCGモデリング・モーション)
てさぐれ!部活ものシリーズ
けものフレンズ(2017年、監督、シリーズ構成、脚本[8]、コンテ、演出、OP絵コンテ・演出、美術デザイン)
など










たつき監督はアニメけもフレで一番重要なスタッフなのに・・・

2期オワタ




ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-04-30)
売り上げランキング: 6