関連する記事

1009

コメ

【マジかよ】たつき監督、カドカワからアニメ『けものフレンズ』の仕事を外される

346

コメ

【悲報】『けものフレンズ』第1話、コメント欄が大荒れ 「たつき監督を返して!」「しんざきおにいさん助けて」

292

コメ

【大炎上】たつき監督のけもフレ降板が海外にまで飛び火… ツイッタートレンド世界1位になり世界中でカドカワ叩き始まる

241

コメ

【けもフレ降板】「たつき監督辞めないで!」署名活動がスタート → あっという間に14000人以上の賛同者集まる

366

コメ

カドカワのWikipedia、過激派フレンズにめちゃくちゃ荒らされる「指定暴力団」「ニコニコ本社の次に爆破せねば」






たつき監督が衝撃の降板宣言をした「20:00 - 2017年9月25日」
実はその前からアニメ関係者とみられる人からリーク情報があった事が話題に







2017y09m26d_072209449.jpg


アニメ関係者(?)の話によると

  • 外されたのはたつき監督個人ではなくヤオヨロズ自体

  • 25日の発表前にヤオヨロズ側は梯子を外されることを知ってた

  • Mステやゲームショウ前に降板情報出すと絶対に荒れるから一通り発表が終わるまで耐えてたという話も

関連する記事

111

コメ

『MUSIC STATION ウルトラFES』にけものフレンズ!『残酷な天使のテーゼ』のあとに『ようこそジャパリパークへ』というカオス構成wwwww



毎日のように呟いてたヤオヨロズのプロデューサーが
突如ツイートを休止していた





反応


けものフレンズぱびりおんの絵柄が違うことに気付くべきだった

世界観を作ったのは吉崎観音さんだし、吉崎さんの絵柄でアニメを作ってもいいよ? でもアニメ版のけものフレンズはやっぱり1人で殆どのことをやったたつき監督のアニメ版けものフレンズじゃないと嫌だとも思っている。 たつき監督主導で描く三人の、もっと楽しい旅が見たかっただけなんだよ。

リークまじだったじゃん

21日時点でたつき降板に関するリーク出てたのか

えーと、もめてるので新しい野球チームには
ピッチャー入れません的な感じ?


たつきがけもフレをあきらめるわけないじゃん

マジだったのかよ

一番最悪な道を進んでる








つまりマジでこうなりそう







角川アニメになって誰も望んでない過激な百合描写やエロ描写が増えるかもしれない



関連する記事

52

コメ

【消すと増えます】ニコニコランキングが工作されてる!? たつき監督降板のニュースだけランキングから除外されてると話題に