引用画像

殺人と人肉食の容疑で夫婦逮捕、30人被害か ロシア - ライブドアニュース

モスクワ(CNN) ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。1999年以来、30人もの

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。1999年以来、30人もの人々が殺害された可能性もあるとされ、捜査当局はロシア史上、最悪級の人肉食事件とみて調べている。

・クラスノダールの路上に落ちていた携帯電話から、バラバラにされた女性の遺体の前で自撮りした男の写真が見つかった。この女性の遺体は翌日になって、付近にあったかばんの中から発見された。



この記事への反応


マーダーケースブック思い出すような事件だな。なんで食べるんだろか

ヤメテクレ!

三家本礼の筆が進みそうだ。 発覚が、あと1年早ければギーコと戦っていたに違いねぇ

こわーーーー ヒグマかっ?

今の時代でもあるんだ?











今の時代もこんなの出てくるんだな・・・